恵比須島

伊豆の自然や、グルメ情報、旬の地場産品、旅日記等・・・いろいろと

海外のおみやげ

2017-08-14 05:15:54 | おみやげ

今年の夏は、友人、知人の3人から、海外のおみやげを頂いて、嬉しいです。

左は、タイ、真ん中は、フィリピン、右のジャムとメープルシロップ(空き瓶ですみません)はカナダのお土産です。

タイは、公表出来ないラッキーなことがおこり、ご招待を受けて行かれたそうです。

ご利益ありますようにと思っていたら、某会社の抽選に応募したところ、お菓子が当たりました。

やったね!

サップのパドル(櫓)をかたどったキーホルダーは、とても軽くて使いやすいので、以前頂いた時に、リクエストしました。

いつか、南国へ行って、カヤックやサップをしてみたいなあ~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巣ごもり風ゴウヤ料理 | トップ | 金沢のお土産 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yamaさんへ (まりも)
2017-08-14 09:27:11
嬉しいですね!
旅のお土産
特に、ラッキーなお友達のおすそ分け
きっと、良いことがありますね
Unknown (keba)
2017-08-14 14:19:24
フィリピンのお土産、蝶々と貝殻ですか、
面白いですね。
旅先でお土産選びは楽しいですが
なかなか「これだ!」と思うものに巡り会えることが少ないです。
お土産の指定は、ありがたいかも〜
まりもさんへ (yama)
2017-08-17 05:23:08
偶然、3か国からのお土産だったので、嬉しかったです。
親族があちらにいらっしゃる関係もあって、行かれたようです。

思わず、宝くじも買っちゃいました。当たらないかな~。
kebaさんへ (yama)
2017-08-17 05:31:00
始めは、貝殻の写真入れかと思ったのですが、蝶々が入っていてビックリしました。

キーホルダーは、海が好きな私なので、気に入っています。軽いので、肩こりがある私には、ちょっとでも、鞄の中身を軽くしたいのでちょうどよいです。kebaさんが、お近くにいらしたら、お土産、たくさん指定しちゃうかも~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おみやげ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。