*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*ウッドカーペット*

2009-10-06 18:13:04 | *おうち・雑貨*
こんばんは。

 先日、ネットでウッドカーペットを購入。。。
  6畳和室に敷いてイメチェンしましたよん。

  Before
   


  After
   

  どうです~??
    明るくなりました~

ちなみにこの部屋。。。前にもしたけど壁の色も元々違かったのです
 
   元はこんな↓↓地味な色でした
  それをゆいままの指令でユイと(元)ダンナがたまご色に塗りました。
 が!!!どうもイメージと違う・・・
   と言う訳で、再度、二人に白に塗り直してもらったんでした
 

  

  お二人さん・・・その節はわがまま言ってご迷惑お掛けしました

最後に。。。是非ゆずも出演したいと申しておりますのでよろしいですか
  
     
  「このブログのタイトルゆず畑なのにちっともゆずが出てきましぇんねぇ
    って言いたいのかもしれません



              


               ランキング参加してます♪
気が向いたらぽちっとしてねにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ                にほんブログ村 
    

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *玄関まわり* | トップ | *洗面所の棚* »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い感じ!! (momohana*)
2009-10-06 21:03:01
ウッドカーペット敷くだけで
こんなに、和室が洋室へ早変わり!
凄く変るね!!
すごく良いよ~♪

壁も白くなって明るい感じがこっちまで
届くもの~!
6畳に見えないね。もっと広く見える~^^

返信する
おはようございます♪ (あるる)
2009-10-07 07:28:07
素敵な洋室に変身しましたね~
明るくなって良い感じです
ゆずちゃん出演で
そうやっているとまるでゆずちゃん専用の
お部屋みたいに見えちゃいますね
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-10-07 12:14:42
いいじゃないですか~
どんどんステキになって行きますね

イメチェンって・・・
一瞬イケメンって読んじゃった私って。。。ブハア

返信する
わお! (ボブ)
2009-10-07 19:53:57
もう新築みたいに奇麗な部屋になってる
じゃないですかー?@@
和から洋ですね^^

俺も、H&Mに行きたいなぁ。。
都会が羨ましい><
返信する
Unknown (かな)
2009-10-07 21:42:39
壁を塗り替えてもらって大正解でしたね
前のままの色じゃウッドカーペットを敷いてもしっくりこなそうですもん
ゆずちゃん、広々としたお部屋ね
返信する
momo*ちゃんへ (*ゆいまま*)
2009-10-07 23:07:08
洋間っぽくなった~??
多分物があまりないから広く見えるんだね^^
返信する
あるるさんへ (*ゆいまま*)
2009-10-07 23:08:28
壁の色で明るさもこんなに変わるんですね~
ゆず・・・たまには出演させないとね・・・
返信する
樹里ままさんへ (*ゆいまま*)
2009-10-07 23:10:06
イケメンて・・・(*^m^)o==3見えなくもないですね

まだまだいじりたいとこがたくさんあります
返信する
ボブへ (*ゆいまま*)
2009-10-07 23:11:27
新築みたいにみえる~~??嬉しいなぁ
H&M・・・ステテコは売ってませんけど?
返信する
かなさんへ (*ゆいまま*)
2009-10-07 23:13:16
そうですね~☆壁と床が同系色だとこんなにパッとしなかったですね・・・。
ゆずはおもちゃくわえて走り回ってます
返信する

コメントを投稿

*おうち・雑貨*」カテゴリの最新記事