ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

ゲーマー向けレーザーマウスをマイクロソフト等が開発

2006-08-26 20:29:44 | Weblog

ここのニュース
Microsoft・Razer共同開発のゲーマー向けレーザーマウス「Habu」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0824/msrazer.htm

によると(以下斜体は上記ニュースより引用)

 米Microsoftと米Razerは23日(独時間)、共同開発によるゲーマー向けマウス「Habu」を発表した。発売は10月で、米国での価格は69.95ドル。


ゲーマー向けマウス。。。
どーいうのだ??
「これならナゴヤ打ちも、まちがいなくできます。微妙な瞬間のマウス操作もばっちり!
とか、そーいうの。。。って、そもそも、インベーダーなんて、やんないだろって(^^;)

 うーん、シューティングとか、そーいうときになんかいいのかなあ??

 それにしても、70ドル(約8000円)って、おいおい、マウスなのに。。。
 高すぎないかあ??

 ニュースでは、そのあと

両社は今後も協業を続け、近日中に別の「次世代ゲーマー向け製品」を発表するとしている。


って書いてあるんだけど、「次世代ゲーマー向け製品」って??


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンチャーは市場を絞ると儲... | トップ | 「おさかなマウス“POI(ポイ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事