ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

宇宙観測のオープンデータのありか

2017-04-28 16:59:08 | AI・BigData
IBM Watson Summitの中継を、テキトーに見ていたので、
山崎さんがなんか、宇宙のオープンデータっていうような
話?をいったとき、真面目に見ていなかったんだけど・・・

気になって調べたら、こんなサイトにたどり着いたのでメモ
観測・研究成果データベース
http://www.jaxa.jp/projects/db/index_j.html

宇宙関係のデータがどこにあるか、載ってるみたい
(この話ではなかったと思う)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動ぬり絵をしてくれるPaint... | トップ | 日本人がロボットに期待する... »
最新の画像もっと見る

AI・BigData」カテゴリの最新記事