xmas snow

サッカーなど・・・

隠れ茶房 茶蔵カフェ

2011年11月27日 | 熊本*cafe
★★☆【リピしたい。教えたい】

  古民家をcafeにしたようで、築200年とか??
  土間があったり、柱が大きかったりするけれど、あまり古い感じはしない。
  店内は薪ストーブがあり、暖かく雰囲気もいい。

  ただのcafeかと思っていると・・・
  リゾットもラテも美味しい!
  リゾットのお米の感じは、とても食べやすい。
  それにそれなりに量もあります。 

  ラテアートがとっても可愛いです。熊と雪だるまが描かれていました。
  ランチの飲み物は、たくさんの種類の中から選びます。
  チョコクッキーラテとチャイをチョイス♪
  +200円でデザートを追加できます。

  ☆3半かなっと迷ったのですが・・・ラテアートと飲み物の多さに☆4つにしちゃいます。
  男性ならば、☆3つ止まりでしょう。
  阿蘇に行く人がいれば、紹介したいお店です。

  【adress】熊本県阿蘇市蔵原625-1
  【phon】0967-34-0087
  【参考→】隠れ茶房 茶蔵カフェ
  昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る