xmas snow

サッカーなど・・・

くうわ

2013年03月12日 | 熊本*ご飯
★☆☆【掘りごたつが変】

  こんなところに焼き鳥屋さんあったかな?
  いつも通る通りなのに、気づかなかった。
  地下へ降りて、なんとなくお洒落な感じ?
  店内は、広め。
  大きなTVがあり、常連さんらしき方がカウンターで、TV見ながら飲んでいる。
  平日でもお客さんがいるのは、いいお店かな。
  付き出しの初めて食べた小さいサトイモおいしかったです。
  お料理はいいんだけど、このお店、もう行けません。
  何故かと言うと・・・
  めちゃくちゃ座り心地が悪い。
  私は、足も短い小柄な女子だけど、私でもキツかった。
  掘りごたつの設計ミスではないでしょうか。。
  せっかく素敵なお店に出来上がっているのに、勿体無い。

  【adress】熊本市中央区下通1-4-14 BIF
  【phone】096-356-5005
  【参考】くうわ居酒屋 / 通町筋駅熊本城・市役所前駅
  夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿