ウィークデイ アングラー

ビシ鯵釣りメインの釣りキチ親父の部屋
本職は磯の上物狙いなのに?

2012越谷 梅祭り

2012-03-05 09:25:34 | 散歩


3月4日

北越谷の梅林公園に梅祭りを見に行きました。
今年は気温が去年より低かったせいなのか去年の梅祭りの時には咲いていた梅もほとんど咲いていなく、まだこれからという感じでした。
近況報告的な撮影になってしまったが、来週あたりは咲くのではと思ます。
私のブログを見てくれた人で写真を撮りたいと思う方は行ったほうが良いですよ。
園内の2~3本しか咲いていなかったが撮影してきました。





来週以降、時間が有れば満開の梅の写真を撮影しに行きたいと思っています。
梅が終わると次は桜・・・
花見で一杯!

そういえば昨日、遊漁船が衝突し三郷市の方が亡くなってしまったと聞きました。
洲の崎沖だともしかしたら槍烏賊狙いの船に乗っていたのかと思われるのだが?
槍烏賊の場合は群れを見つけ急旋回したりバックしたりと結構激しい操船に成りがちで、船団の中での旋回もあります。
このような事故の無い様、注意はしているのだろうが・・・・
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへにほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村
参加中です。







最新の画像もっと見る