ウィークデイ アングラー

ビシ鯵釣りメインの釣りキチ親父の部屋
本職は磯の上物狙いなのに?

新大久保で春休みのお食事!

2012-04-01 21:07:32 | グルメ


春休みになったので久しぶりに新大久保で韓国料理の平日ランチをしに行ってきました。
どこの店に入るかは事前のリサーチを一切せず、行き当たりバッタリで行こう!
で、今回は駅からさほど離れていないビルの3階にある海苔巻き屋さんの食べ放題に決定!

980円と1280円の2種類でメインの料理を選び、他は大皿に乗っている料理を自由に食べるスタイル。
とりあえず何時も通りのみんなでチョットずつ食べるスタイルのため3人とも違うものをチョイス。

まず、豆腐チゲ。
辛いの大好きな自分としては、辛さが全然感じられ無かったがキムチの酸味が効いていて酸っぱいけど旨いという感じでした。
奥様いわく『結構辛いじゃん』とのことなので一般の方には辛いのでしょう。

自分的には鉄板のサムゲタン!
当然うまかった~~!

なべうどん登場!
食べる前からインパクト有り!
味は普通の煮込みウドン。
だが、このインパクト!
この鍋に価値あり。

後は大皿の定番料理です。
取り放題!!
この中の大根の煮たものが今回のナンバーワン!
ネギと一緒に甘辛く煮てあるのだが唐辛子も結構入っていて、これがまた辛い!!
でも、たまらな~~い!
いい感じの辛さが喉に来ますよ!
他の辛い料理が甘く感じたぐらい。
後でお尻の穴が痛くなったのは・・・・・!

食事の後は奥様方のショッピング開始!
私は店の外でヒナタぼっこ。

韓国コスメを購入して満足満足。
帰宅後、奥様に今回買ったIKKOさんの紹介で・・・・?
チョット使わしてもらいました。

石鹸なのだが泡立ててから顔に塗り軽くこすった後90秒後に流すと言う代物。
石鹸の割にはぬめりがあり、こんなのが良いのかな~~と思いながら使用。
自分には解らない・・・?
効果は何時に成ったら・・・?
ま~~良いか!

おまけでもらったカタツムリ石鹸。
他にも何かいっぱい買ってまして。
こんな感じで、ご奉公が終了しました。
でも、結構楽しかったです。

そろそろ、鯵の白子が食べれる季節に成って来ました。
気合が入ってきます。
いくぞ~~クーラー満タン!
その前に槍烏賊も行きたいが・・・?
春は真鯛の・・・誘われているんだよね~~~!
みんな行きたいが辛いな~~!
気持ちだけが先走っています!
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへにほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村
参加中です。









最新の画像もっと見る