わたしの里 美術館

とりあえず西洋絵画から始めて、現代日本作家まで

シテール島への船出

2008-10-10 | 作品

ご案内

シテール島への船出【わたしの里・作品】 シテール島への船出

 

波瀾万丈の人生行路へ、これから二人は旅だってゆく。

と、なれば儚く甘い恋の味は薄れて、厳しい人生の荒波を思わねばならぬ。ならば、この恋の島への到着を夢見ると、「誤訳」した気持ちも判らぬではない。

 

 

   坂本冬美 祝い酒 フルコーラス 【youtube.com】 坂本冬美 祝い酒

 

 

 

 

 

 

 

 

ワトー【わたしの里・作家の記録】 1684 ~ 1721 ワトー フランスの作家

 

 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も
わたしの里 美術館         わが郷HOME  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。