我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

沈みそうな米艦、沈んだままの自衛隊。

2017年06月23日 | 軍事

ご案内 

2017 06 23 沈みそうな米艦、沈んだままの自衛隊。【わが郷】

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

劣化した穀潰しの

米穀軍を補完する。

 

その危惧は確かにある。

 

 

憲法【記事分類】 憲法 記事分類 

 

自民党 9条加憲でたたき台 

 毎日新聞2017年6月22日 08時00分(最終更新 6月22日 09時35分)

  安倍晋三首相が提起した「自衛隊」を明記する憲法改正を巡り、自民党が検討する条文のたたき台が、21日判明した。新設する「9条の2」で、自衛隊を「我が国を防衛するための必要最小限度の実力組織」と定義したうえで、「前条(9条)の規定は自衛隊を設けることを妨げるものと解釈してはならない」としている。執行部はこの案を軸に協議を進める考えだが、2項(戦力不保持)や2012年の党改憲草案との整合性を問う声もあり、9月にも策定する改憲案の集約が難航する可能性もある。

  首相は5月3日に「9条1項(戦争放棄)と2項を残しつつ、自衛隊を明文で書き込む」と表明。党関係者によると、たたき台は現行の9条を可能な限りはみ出さないことを重視した。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

 財政出動【岩淸水・言葉の説明】 財政出動  パーキンソンの法則

安定した財政支出が、もっと増える。

さすれば、キムチ族の就職先も、豊かな人生設計のベースではある事由(ワケ)で。

             2011 12 12 腐った政治の おおもとは憲法【わが郷】 腐った政治の おおもとは憲法 わが郷

憲法は政府を規定する。

しかし国会議員などの政治家は、思想信条の自由があるはずだ。

これは建前であり、実際は進駐軍支配そして、現在は巨大な国際金融に縛られた、鵜飼いの鵜。その国際企業が、政治をも影で支配している。自民党は経営者層のご機嫌取りにいそがしい。そして、サヨクは労働貴族の連合などの、ある意味で政治部門での天下り先となっている。ならば、まったく特定の特定。労働者階層のごく一部の、労働貴族様のご都合で、政策がねじ曲げられてきた。これは所謂、自由主義経済(巨大金融の独占支配)の米欧そして日本や韓国の、左翼とか自称する政党をあまねく支配してきた、サヨク・イデオロギーでもあり、マスコミ用語では、世界構造改革主義、あるいは国際自由主義ということ。

国際企業は支那だとか東南アジアに進出することにより、安いコストの人件費で、企業の利益を守ってきた。

一部の特権正社員層は、その地位を安定化させてきたが、多くの正社員もリストラの憂き目だとか、年収の大幅削減にあってきた。株式配当などの利益を、ナントしてでもひねり出す。こうしたコスッ辛い、日本で言えば、キムチ族の利益の為に、政治経済は矮小化され続けている。

                              日本の戦車【岩淸水・防衛省装備】 日本の戦車 防衛省 装備

ならば、日本の自衛隊は、このような歪んだ社会構造を固定化する。その政治経済の支配構造を守る。

 B-52 戦略爆撃機【岩水・米軍装備】 B-52 戦略爆撃機 USA 軍装備

 米穀軍産の利益を確保するために、とにかく米軍は戦闘を世界各地で継続せねば。

ベトナム戦争しかり、バルカン半島というか、ユーゴスラビア分断の侵略戦争、そして最近では南アジア・アフガニスタン侵略を皮切りに、イラク戦争は侵略の窮極の形。イラク政府ばかりか、イラク社会を崩壊させてしまった。

だが、アメリカ国民はこうした、軍の腐敗を許しはしない。それでトランプ政権の誕生となったが、選挙が終わってしまえば、後は野となれ山となれ。国民は政治経済に口出しする権限など、もとからあるものか。膨大な量の、カネでデッチあげられた。そのユダヤ・マスコミが、今はトランプ虐めにいそがしい。

 

安倍政治は「美しい、私たちの日本」を取り戻せるのか。

なんてったって、自民党のナカにも、朝鮮半島由来の、痛すぎる議員が山ほどいる。

しかし、ここでたじろげば、日本国憲法を取戻す。

その機会は永遠に失われてしまう。

そのような危惧も現実的なワケなのだろう。

サンフランシスコ講和条約発効の年が、日本国の独立回復の記念すべき時。とかの、ご機嫌すぎる演説もあったような。しかし、やはり押しつけ憲法を廃棄できたときが、本当の日本の独立なのだろう。

 

  核戦略 潜水艦の通り道 わが郷

 スターリンのソ連とルーズベルトのアメリカは、チャーチルを交えてクリミア半島のヤルタで会談した。この1945年2月の会談で、日本の北方領土の割譲が決められた。つまりソ連とアメリカは、強盗の仲間だった。

 ソ連の潜水艦が攻撃されずに、ウラジオストックから太平洋に抜け出る。この水道の安全をアメリカも支持したのだ。つまりアメリカとソ連は共同して日本国を、押さえつける仲間だった。
(核戦略 潜水艦の通り道)

 

 

    武士 (東京芸術大学大学美術館)

 

  国家は

  武士(もののふ)

  治めるもの。

 

 

 

ジョセフ・バラの死【わたしの里の美術館・作品】ダヴィッド ジョセフ・バラの死 ダヴィッド

庶民がこの統治に口出しすれば、フランス革命でナポレオンがした如く、平民も戦争に狩り出される。その結果として、多くの「国民」が第一次、第二次世界大戦で死ぬこととなった。国家の統治者ともなれば、その国家権力の維持者として、命がけなのはあたりまえ。押しつけ憲法が、ヘイワ主義者に人気があるのは、戦後のニホン国民は、戦争に参加しなくて良い。このような金科玉条が記されているから。

大日本帝國は消滅して、東亜のアジア人主体の軍隊も消滅した。

これに気をよくした米穀を主体とした、米欧の海賊の成り上がり達は、世界各国で侵略と国家権力の略奪を、欲しいままにしてきた。これを成敗して、世界に真の平和を実現しうるのは、武士(もののふ)を主体とした、自治軍が実現せねばならぬ。

庶民の参加する国政で、武士(もののふ)を主体とすべき憲法論議とは、笑止の沙汰ではある。

 

わが郷・左近尉は明治憲法だって、可笑しいと思っている。

制文法なんて、精神がすさんだ山賊や海賊の成り上がりが、おのれを律するために編み出した、便法にすぎぬ。日本は皆がマアマアでやってゆく。気心知れた和気藹々の国なのだ。なので憲法なんて糞喰らえ。ならば、どんな形でも、憲法改正をしてみせる。これだけで、世界の日本を見る目が変る。 

人気ブログランキングへ  お上のことに、庶民が口出しなどと、狂気の沙汰だ。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2017 06 22  自民党 9条加憲でたたき台 【毎日】

 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 44位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.06.22 (木)    3261  PV      835  IP      341 位  /  2730342ブログ

 

 

 わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔 

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺政党に、鉈(ナタ)を貸す。 | トップ | 築地の 暖簾代は……。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事