我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

外交では斟酌すれば損をする ましてや相手は韓国だ

2011年01月04日 | 政治

ご案内 


 

 

 移民国家のアメリカでは、"自由の女神"様も、フランスからおいでになりました。

              La libert guidant le peuple

 それが最近は、戦争ごっこばかりではなく、金融博打に明け暮れて、せっかくのお姫様に、おべべも着せられなくなったとの、アイロニー・アートなのでしょう。わが極東米軍も、アメリカ議会により、沖縄からグアムへの移転の予算は削られてばかりです。それでF-15戦闘機40数機の移転にあたっても、『 おもいやりだ、燃料代よこせ 』 とか言っているらしい。これではヤクザの威厳は台無しで、チンピラの哀愁が漂うばかり。 

 


 The Nude Statue of Liberty

  支那の情報宣伝機関「サーチナ」によれば、『 菅直人首相の後継者を問うアンケート調査では常に1、2位に上がり、次世代をリードする人物。 日本の政治エリート養成所と呼ばれる松下政経塾出身で、派閥の議員を50人以上も抱える若手のリーダーである 』などと持ち上げられています。まさか偽メール事件で、ダイチョンボ。大恥をかかされたとは書かないのが、いちおう大人の対応なのか。

 支那は黄海あたりで緊張を高めてほしくない。韓国の新聞も、心細い韓国国民の心情を反映して、勝手な思い込みを書いたようだ。竹島を占領している敵性国家が、マヌケなことを書いたとか。よりによって、『日韓軍事同盟』に前原外相が言及したと報道した。数多くの漁業者や海上保安官の、死傷者を出した上での不法な占拠を続けている、韓国が何を言うか

 それもこれも、日本のこれまでの政治家が、自虐史観に絡め取られているから、自立した外交ができない。朝鮮併合は戦前のことであり、竹島の不当な侵略は戦後のことである。この竹島の問題を取りあげずに、戦前のことを相手に迎合して、『日本は過去の歴史について反省すべきことは反省すべきだ 』 などと言うからいけない。『竹島を帰して頂きたい。それからわが国の政治に対しての不当な干渉もすみやかに止めるように』このことを言うのが、外交の出発点。恨みがましく、すぐに火病を発症する韓国などと、かかわってもろくなことにはならない。松下政経塾の新自由主義者が、半島にも媚びて便所の雑巾がけでは、どこに好いところがあるのか。

 日本には日本の威信を掲げた政治があるはず。それができない前原が、次期総理の候補とは、片腹痛い。尖閣海域侵犯の工作船・船員と船長を捕らえるまでは良かった。しかしヤクザ国家にすごまれて、すごすごと犯罪人を釈放した一味に、前原も菅も関わっていたという。国家あっての経済進出である。日本の国内経済を棄損して、支那などへ資本と技術を出す。その上に、日本国内の市場まで開け放つ。このような売国ができるのは、目先の「政権維持」や「見かけの利益」に目を奪われているから出来る愚行である。仙谷は問責されて、それでも居すわる。脳なしの缶カラ缶の菅直人は、日本を壊す財界に媚びるばかり。それで日本の心を背負って立つとか自負だけは、ありそうに見せても、ケツが青い。かつてはG2とかいって、支那との蜜月を画策したクリキントン婆の、スカートにすがってなんぞいるから、馬鹿にされる。 

韓国と交渉する、最初の言葉は   『竹島を返しなさい』 これ以外には無い。
人気ブログランキングへ ポチっとお願いします。

 

前原外相は日韓同盟に言及せず 外務省が訂正申し入れ

 【ソウル共同】前原誠司外相が日韓の安全保障分野での同盟関係構築を望んだとする韓国紙、毎日経済の報道について、日本の外務省国際報道官室は3日、外相は日韓同盟に言及しておらず、同紙に訂正を申し入れたと発表した。http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011010301000545.html

2011/01/03 21:03   【共同通信】

 外務省はアホウだが、この程度の馬鹿だった。国家の威信の何たるかは、少しはわきまえていた。しかし韓国は底なしの莫迦者である。日本のマスコミも、何故 『日韓同盟』 がダメなのか書いていない。やはりこいつらの後ろには、韓国の黒幕がいる。日本国の領土を不法に、武力占拠している真正の敵国と、軍事同盟なんか結べるワケがない。 

日韓関係の最重要の課題は、『竹島返還』である。  このことを再認識しようではないか。
人気ブログランキングへ ポチっとお願いします。

 

 

 『竹島の不当占領』は、日本国が韓国に突きつける、トランプのジョーカーである。これをすべての交渉ごとに於いて、チラチラと見せつけねばならない。韓国やシナチクの、カードは安い賃金であった。売国のアホな経営者の集まり、罪界=財界は、これに食いつくダボハゼであり、人間ではない。ましてや日本人であろうハズもない。かれらは、日産の売国ゴーンとおなじ様に、自分の懐は肥やせる。しかし日本の富を外国にもちだして、建てた工場や流通システムは、彼の国の物となったのが認識できない、大馬鹿モノである。そして、このバカ旦那どもに媚びへつらう、政治家は同様に救いようのない屑である。『竹島を返せ』といえずに、『日本は過去の歴史について反省すべきことは反省すべきだ 』などとトンチキを言う、前原もやはり日本のゴミである。

 

 

 

本日の話題の記事

2011 01 04  日中韓外相会談:「3月か4月に」日本開催で前原外相 【毎日】

2011 01 03  前原外相「日韓安保同盟を希望」…韓国紙 【読売】

2011 01 03  前原外相が日韓安保同盟を提案、「近隣諸国との強固な安保体制が必要」 【サーチナ】

2011 01 02  前原外相が日韓同盟提案か 北朝鮮に対処と韓国紙 【産経】

政治家 前原誠司

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 61位です。m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2011.01.04(火)    1729  PV     574  IP      961 位  /  1517076ブログ

 

 

 

 

  ちょっと一息、これからは 付録です。

「日本の道路はすごい」と海外で感動されていた写真

 

 

 

 


 東京大空襲を上空から撮影

 日本経済は、企業の海外移転という、絨毯爆撃をうけて、灰燼に帰したともいえば言える。

 


 上海の夜景

 そして子供っぽい、脳なし経営者の夢が、『企業の海外移転』である。

 ついでだからお前等も、帰ってくるな。

 

 いま日本経済をおおっている、焼夷弾の煙の雲が、40兆円のデフレギャップだ。

 グローバル金融戦争の荒廃した国土を復活する。売国企業は叩き出せ。純正日本の企業を新たに創ろうではないか。

 

 

 「君の代わりはいくらでも居るんだよ」と言われ続けても、日本国を恨んではいけない。売国企業は日本を逃げ出して、盆と正月にだけ里帰り。実家から何でも持ち出す、ドロボウ息子や、盗人娘だ。追いだして、縁切りすればよい。海外で悪貨をつかんで、専政政治の奴隷となれ。日本の良貨は高いのが当たり前。自分の立っている大地は、日本だ。これを忘れれば、尖閣を奪われ、ついには虎の子の企業も奪われる。株式公開上場企業は、剰余価値の鎖に繋がれた、奴隷になっている。資本関係はこのように世界金融に頚木を科せられている。工場などの実物は、支那などにおさえられている。

 

 

過去記事の御紹介です。 


 

  

                  昔は領主様と 宗教に縛られて

 

 

  いまは、おカネに縛られる。

    仕事場は他人の持ちもので、自分は すっかんぴんの 裸一貫 だよ。

 

 

 

  

  その上 消費税、消費税ってうるさいんだよ。莫迦野郎めが! 

裸で鞭打たれる痛さが…… 

連邦準備制度(Federal Reserve System, FRS) FRB
 テメエらには判るまい。    FRB米連邦 準備制度理事会 

 


 麻生・元総理のおじいちゃんが吉田茂氏で、

終戦処理の講和の為に「憲法九条」の絹の縄で両手を縛られちゃいました。そのうえヘンタイ小泉 ( 間抜けな ブッシュ の 太鼓持ち ) 差し金で、日本経済は逆さに吊されちゃいました。太郎氏は半島とアメの手先の西川・日本郵政社長を斬らずに、盟友の鳩山邦夫氏を引きずり 降ろしてしまいました。

 これまた世襲の鳩山・前首相は、公約実現よりもアメの鞭を避けるために、三べんまわって 「辺野古」 と鳴いちゃいました。可笑しなことに、これで普天間基地は 国民主権とくに、沖縄の散華した英霊の遺志に縛られて 逆さ吊りの まんまです。

 人気ブログランキングへ ←  クリックをお願いします。 アメの鞭で逆さ吊りの 消費税はいらない。企業増税が日本を元気にする最善のメニューなのです。経済学も知らなけりゃ、経営の現場も理解できない政治家は、旨く叩かれるのがお仕事なのか。日本国民が国情を見わたせる朝はまだ来ない。

悲観論に陥るのではなく、朝の来ない夜はないと頑張るしかありませんポチっとお願いします。

 2013 11 18 提灯記事で お出迎え

 

わたしの里 美術館「索引」 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事