我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

人の心の悪意 まさかの坂に御用心

2011年04月21日 | 歴史

ご案内 


 ベナジル・ブット Benazir Bhutto
人気ブログランキングへ ポチっとお願いします。

 

朝鮮進駐軍なるゴロツキ集団が戦後暴れ回った。

駅前の一等地を、戦災で荒廃した治安につけこんで、各地で奪った。

そこでパチンコ屋などをして荒稼ぎ。

儲けて貯めた金で、マチ金屋をはじめて終には、日本の三大銀行の一角にまで食い込んでしまった。

このことは新聞や一般に流通している書籍には書いていない。 

新聞やマスコミは裏から、朝鮮系ニホン人が操っている。

 

なんやら今度は新手の朝鮮進駐軍が、大津波で被災した東北で、何かをたくらんでいるらしい(※1)

 

 

 感動本に捏造疑惑=パキスタンで学校支援の著者-米 【時事】 

今日は南アジアは『危機の弧』の中心あたり、パキスタンの妖しげなオハナシ。

インチキ本を売りまくって世界の同情をかった。お人好しが詐欺師に義援金を送る。そのお金で不幸な子供たちのために、学校を建てるのだという。なんとオバマ大統領まで欺された。ノーベル平和賞の賞金から、10万ドルを寄付したのだという。なんだかこの話は、アグネス・チャンの 日本ユニセフ協会 みたいな話で胡散臭い。

 

2011 04 21【わが郷】ユダヤ顔
Greg Mortenson

 うえの写真のオッサンがその話題の人物だ。見るからにユダヤ人の顔つきだ。ユダヤとは云っても真正のサンヘドリン・ユダヤ人とは違って、今のウクライナあたりに湧いてきたカザールユダヤのこと。地中海あたりの浅黒い肌ではなくて、白人系で白い肌。眉は濃くてゲジゲジだ。鼻が厳つくて目が落ちくぼんでいる。そしてアゴの特徴はエラが張っていること。ご存じシュワちゃんや、チャールトン・ヘストンの顔つきによく似てる。

 

 初めのうちは人情話で人をほろりとさせる。それで人気が出てくると本が売れたりドラマになったりで、社会的現象とかなんとかと囃したてるのがマスコミの常だ。そもそもが是らはすべてオハナシで、デッチ上げ文学やら美術絵画の世界ではそれも許されるが、現実にカネを騙しとったりでは罪になる。そこで最後には『ドブに落ちた犬は叩け』とあいなる。

 ユダヤ人もチョウセン人とよく似てる。嘘つきの集まりで、国家のまともな運営は出来ない。

世界の鼻つまみ者で、疫病神。 こいつらがマスコミを牛耳っているから話がややこしくなる
人気ブログランキングへ ポチっとお願いします。

 

 パキスタンのムシャラフ元大統領に逮捕状、ブット元首相暗殺事件で 【afp】 

 おいおいナンだよあの元パキスタンの大統領が、ブット女史暗殺の首謀者だって言うのかい。彼はクーデーターで実権を握ったあと、9.11がらみでタリバンをアフガニスタン政権から追い出した米軍の、その片棒を担いでいた男だよ。そんでもって今はロンドンで優雅に暮らしているってか。これじゃあナンだよ、ムシャラフが軍事クーデターを成功させたその裏側には、湯田菌の情報機関CIAがいたとか云う噂もまんざら、嘘じゃないような雲行きだ。何てったって、逮捕状が出ていても当人が英国はロンドンにいたのでは、パキスタン当局も手出しが出来ない。

 元大統領が次の政権から迫害されるのは、その国の政治状況が野蛮だから。となりの韓国や北朝鮮も、野蛮で人倫を逸脱してる、外道政治のサンプルみたいな後進国。韓国の元大統領盧泰愚は自殺したとか、事故で死んだとか言われてはいるが、突き落とされて転落死なのが見え見えだった。その前の何人かの韓国大統領経験者も逮捕されたり、死刑判決を受けたりと、外の国から眺めれば、醜い権力闘争がどれほど国益を損ねているのか、そこんところが民度の低さでわからない。

 そのイカレた韓国由来の在日に、参政権をくれてやりたいやら、子供手当てで歓心をかいたいやらで、民主党政権は空回りばかりしている。法治の行き届かない国家との交流は、やっても無駄の糠に釘。猫に小判で朝鮮人に法理や人倫を説いても馬の耳に念仏だ。
 
 谷垣自民党総裁や石原幹事長が、菅直人首相は人間の資質としての欠陥から、国家の指導者には向いていないと言っている人にものを頼んでおきながら、色よい返事がなければ、ぶち切れて怒り出す東電本社に乗り込んでは、3時間も怒鳴りまくっている。まるで朝鮮ヤクザの気質とそっくりだ。こんなイカレた菅直人に、災害復興の非常大権を持たせたままでは、なにをやらかすか判ったものではない。日本の大儀がコロされて、東北災害が反日政権居座りの言い訳にされてしまう。今のままでは、日本の政治は機能停止で脳死の状態になっている

 ブット女史は銃弾を頭部に受けて死亡したと言われている。菅直人左翼政権はコミンテルンの洗脳弾と、サヨク利権の既得権の思惑弾で、頭がザクロで真っ赤っか。このような影では在日チョウセンの利得ばかり考えている人でなしに、政権に居座られては復興はいっこうに進まない。一時も早く政権の座から引きずり下ろすことが、なによりも日本のためになる。

 普通ならば、国家の非常時には、国内で争ってもいいことはない。とこうなるのだが、民主党政権はチョウセン韓国の傀儡政権みたいなものなのだ。

 

ならば日本人のことを、心から思える人に替えねばならぬ。
人気ブログランキングへ ポチっとお願いします。

 

 

本日の話題の記事

2011 04 20 トウホク食い荒らす?被災地に跋扈する不気味なアジア人 【ZAKZAK】 (※1)

2011 04 19  感動本に捏造疑惑=パキスタンで学校支援の著者-米 【時事】 

2011 04 16  タリバンとの和解支持 パキスタン首相 【産経】 

2011 02 12  パキスタンのムシャラフ元大統領に逮捕状、ブット元首相暗殺事件で 【afp】 

2008 01 01 パキスタン・ブット元首相暗殺事件 【暗いニュースリンク】

   在日タブー『朝鮮進駐軍』

人気ブログランキングへ  本日は 75位です。m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2011.04.20(水)    2151  PV     508  IP     1168 位  /  1569587ブログ

 


わたしの里 美術館

 は、我が郷は足日木の垂水のほとり
 の関連ブログです。

 

 

 

ところで、【わが郷】は成人指定です。
学校や図書館のパソコンからは、つながりません。(-_-)

サヨクもネトウヨも子供ですから、理解不能です。
兵役に就いて良いのは、大人になってから。
 

 

此からは、営業記事です。おかげさまで、アクセスIPが増えました。(^_^;)

お時間の、おありの方よろしかったら、嗤って見てやってください。(>_<)

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅直人の年収は 5千万円以上... | トップ | 菅直人を辞任に追い込む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歴史」カテゴリの最新記事