我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

大衆を、ペテンにかける。

2015年02月04日 | 政治

ご案内 


 金環蝕 映画などの索引

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

たった二人の人間が、

死んだということで、国会まで大騒ぎだ。

 

わが郷・左近尉は、『あれは茶番劇だ。』 と断言した。 

 

そして、同意見の

 カーデザイナー田中徹の BLOG

さんのブログでも、

壮大な猿芝居か の御紹介です。

と書いておられる。

 

 

 

ブログだから言い切ることが出来る。

 

   世界の各国政府は、

山賊とか詐欺師や、海賊がなりあがって、それなりにお上品な体裁で、取り繕っているだけ。

 

年期の浅い、支那の狂惨党なんぞは、その夜盗の臭いがまだ消せないでいる。

 

 

 

 

八ッ場ダム:本体工事始まる 計画から63年

     毎日新聞 20150121

 国が群馬県長野原町に建設を進める八ッ場(やんば)ダムの予定地で21日、工事業者が基礎掘削工事に着手し、ダムの本体工事が始まった。計画の一時中止、変更など曲折を経て、計画から63年かかっての着工となった。

 国土交通省などによると、基礎掘削はダム堤体を造るために岩盤を掘る作業。爆薬で地盤を露出させ、本体となるコンクリートを流し込む。計画では2016年5月までに基礎掘削が完了、ダムは高さ116メートルで、全体の完成は19年度と見込んでいる。

 八ッ場ダムは、関東地方を中心に2000人近い死者・行方不明者が出た1947年の「カスリーン台風」をきっかけに52年に計画が浮上。住民の強い反対があったほか、09年に民主党政権が一時、建設中止を表明したこともあり、基本計画は4回変更された。事業費は当初の約2110億円から約4600億円に倍増した。

 国交省によると、用地の約92%を取得済みだが、地権者が所在不明のケースもあり、24日には強制収用に向けての説明会を開く予定。

 現場近くにはダム建設に反対する市民団体メンバーら約15人が集まり、横断幕を掲げて「工事着工反対」「八ッ場ダムはいらない」とシュプレヒコールを上げた。【角田直哉】
http://mainichi.jp/select/news/20150121k0000e040187000c.html

 

 なぜこの様な暴力組織が、主権回復後の日本に居座っているのか。【屈辱からの脱却】

 ISIL(アイシル)と安倍政権は、「イスラム国」 の呼び名をあらためた。

もちろん各国政府に、国家と認めさせるような、実態は無いと思われる。各行政機関の組織図などを、小臭い的ななマスコミが、説明などをしている。この出鱈目情報の出所は、「オウム真理教」が創ったとされる、『国家』 組織とおんなじだ。ある一定程度の人員の、気違いがいて、学芸会よろしく各省庁の長を名乗っていたりする。なかなか特定の組織は、その思考のパターンを変えることが出来ない。なんとならば、言葉の意味とか概念を変えてしまっては、その組織構成員の、意思疎通が出来なくなる。そこで、湯田屋の町衆たちの、その手下のチンピラたちは、またしても同じような 『構図の絵』 を描いてしまった。

 

日本の戦後政治は、土建屋利権の上に成り立っていた。

そして、恍惚の老人たちは、小沢一郎のように、昔日の甘い蜜が忘れられない。

 

日本は 『ヘイワ憲法』 の縛りがあるので、戦争という 「公共事業」 は出来ない。

しかし、世界中の政府には、その 『事業』 で血なまぐさいご馳走を喰っているのが、ゴロゴロいるのだ。そして日本政府は、そのもの達を窘 (たしな) める為の実効ある手段がない。つまり軍事力で非力、というか 『非核』 なのを忘れてはならない。日本工業科学技術の律儀さで、誤差はセンチ単位で、核弾頭を 世界の何処へでも、 『お届けする』。そのような、「実力」 があってこそ、本当の仲裁役になれるのだ。サヨクのクルクルパーは、子供の脳みそだから、この道理が判らない。あるいは、連合国側の (日本の軍事力破壊の) 工作員なので、惚けているのだ。

 

だが、今回の安倍首相中東訪問で示したような、「難民への支援」 は出来る。もちろん、人道的には、日本ぐらいの大国ともなれば、必要なのだろう。ところが、この支援が『支援なのか、それとも戦争加担なのか。』 とか、言う具合に、ねじ曲げられてしまっている。この 200億円超のカネが、難民支援に使われるか、どうかなど判らない。香典のカネが、どう使われるかなど、些末なことで知ったことか。出来の悪い、アル中毒の倅にわたれば、酒代に化けるだろうし、あるいはパチンコの資金になってしまう。

2億ドルの支援は、『おつきあい』 の必要経費なのだろう。
(日本国民ひとりあたり、2ドル弱の負担ではある。つまり安倍首相は、火事場見舞いに、200円ほどをもっていった。)

サヨクの阿呆どもが、その使い道がどうのと、馬鹿に騒いでいる。

 

  文句があるならば、

  受け取る中東各国の担当者に、

  噛みつくなり

  なんなりすればよい。

 

とにかく、八ッ場ダムの工事再開で、民主党政権の 『コンクリートから人へ』 のかけ声は、大衆受けをねらった、嘘の公約だと確定してしまった。

 

経済を再生するにはどうするか。

 

これ以上に重要なテーマは、今の日本にはない。

そして、大切なことは、自分のまわりで、この事を確実に、おのおのが実現することだ。

人気ブログランキングへ  左近爺のブログは、只だが、これだってある意味で、経済活動なのだ  ポチとお願いします

 

只より高いモノは無い。

アッチ勢力が読めば、思考回路から煙が出て、最後に発火する。 

 

 

 

 

 しかし、フセインのイラクは雨ちゃんのお下がりのボロ・ガラクタだから舐められた。日本が繁栄を護り、安全も維持するには、世界一の装備をもたねばならない。【影が薄い】

自衛隊を救出に出すとか、出さないとかは、素人の観念論にすぎない。

わが国には、戦車を輸送する輸送機がない。何週間もかけて、遠隔地に輸送船で、運ぶしかない。

     C2 輸送機【軍装備】 C2 輸送機 【自衛隊の航空機

最新式の輸送機開発では、アメリカが割り込んできたので、エンジンがアッチ製。なので使い勝手が悪いし、機体製作も遅れがち。

 

この辺りを失念しているか、わざと避けて論議する 「アンポンタン」 が多すぎる。

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2015 01 23  掛け金日額10万円 後藤さん加入「誘拐保険」の保障内容とは 【日刊ゲンダイ】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 28位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2015.02.03 (火)    4427  PV    1484  IP      170 位  /  2124643ブログ

 

 

 

 

 

 花暦

 

わが郷の顔
  わが郷の顔

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーロに操られる、欧州の政治。 | トップ | 本当の経営者は、左翼なのだ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (戦後政権日本国≒ヴィシー政権フランス国)
2015-02-04 11:54:46
 現日本国憲法99条により、天皇に名目上の国政機能すらない以上、占領終結は不可能。

 日本は今も占領下、つまり経済的植民地にされてるわけです。占領終結のためには、自民党が結党理念として掲げる「憲法改正」による天皇の国政機能回復が必須。

 結局、「憲法改正」は、最大の経済政策、だと思うんですが。
 
 大衆をペテンにかけ、占領下にあることを国民に気づかせないままに占領下日本政府を密かにコントロールする。 おかしなことは、実は、連合国軍(国際金融)の指示なのに、日本政府に責任だけ負わせる。

  
 やり方が汚いですね。

 国民が目覚めないと。

返信する
今度は本物? (TT)
2015-02-04 12:58:26
私は見ていませんが、ヨルダン人パイロットを焼き殺した映像は本物かもしれませんね。
いつもクソコラレベルでは信憑性に問題が出ます。たまには凄いところを見せておかなければと思ったのでしょうか。
しかしこの場合も汚れ仕事は誰もしていませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事