我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

アッチ側の政治家

2014年05月29日 | 歴史

ご案内 

 彭麗媛

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

彭麗媛の旦那

また、習氏の知人によれば、習氏は若い頃から「習仲勲の息子」と紹介されることを最も嫌がっていた。父親が引退した一九九〇年代以降、地方指導者としてそれなりの地位を得たが、今度は国民的歌手と再婚したため、どこに行っても「彭麗媛の旦那」と呼ばれるようになった。習氏の知人の一人は「習氏は五十歳になるまで誰かの付属物として生きてきた。自分を取り戻したのは国家副主席になってからだ」と指摘する。しかし、習氏がポスト胡錦濤に選ばれたのは、江沢民元国家主席ら長老や各派閥にとって都合がよかっただけ。自分を取り戻したわけではない。
http://www.chuokoron.jp/2013/08/post_198_3.html

 

 

      2014 03 30 困ったときには、嘘をつく

共産主義とは、人類最高度に発展した、理想の社会。

ナンテことを、信じているお馬鹿は、現代ではなかなか希少価値になっている。

 

ところが、自分らがこのナンチャラ共産主義の、利権構造の中で安住していられれば、

この共産主義のデタラメも、最高に有力な学説として、権威を認めざるをえない。

 

 

 

労働時間規制を緩和 高度専門職、働き方柔軟に

      2014/5/29 2:00

   政府は28日、産業競争力会議(議長・安倍晋三首相)を開き、専門職を中心に週40時間を基本とする労働時間規制を外す方針を決めた。首相は「労働時間制度の新たな選択肢を示す」と述べ、働いた時間ではなく成果に給与を払う「ホワイトカラー・エグゼンプション」を導入する。ただ厚生労働省内にはごく一部の高収入者に対象を限る意見があり、産業界と溝がある。企業の生産性を高めるには対象範囲を広げる制度設計がカギを握る。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 

 

 

東シナ海の尖閣ばかりではなく、北京政府は

南シナ海での、『海賊行為』 を、恥ずかし気もなく敢行している。

 

さて、わが自民党の安倍晋三氏も、世襲の政治家だ。

彼はA級戦犯容疑者として逮捕されていたが、生きて拘置所を出ることができた 軍旗を胸に抱いて、後方支援

岸信介は、60年安保で

日本国が自立した、

ちゃんとした国家になる道を、

閉ざした。

 

あの時点で、安保を解消する道を選ぶ。

つまり核武装して、日本が世界中のいかなる国からも侵略されない。

 

その誇りある道を選ばなかったのが、妖怪と呼ばれた岸信介であった。

 

 

佐藤栄作 アメポチの勲章 わが郷】 

岸信介は晋三氏の、母方のお爺さん。そして、その実弟、佐藤栄作は大叔父である。

ルメイに勲一等旭日大綬章をおくって、亦、日本国の非核を決めたのが、この男。

 

つまり、安倍晋三氏のご先祖様は、日本をアメリカ軍産に従属させ続けてきた。

ニホンのサヨクだって、「日本が核武装だなんて、とんでもない。」 とかいう方針である。

 

右や左の旦那様。此所に、日本のウヨとサヨの国際政治における、奇妙な一致がある。いま、わが国会では奇妙な、防衛 "神学" 論争に明け暮れている。

 停船の命令に従わない越境船には、船体射撃をくわえる」の国際常識を広めるのは、われらネットの役目。

 

ならば、そのことを法的に可能にする。

つまり、明確な領海侵犯の意図を持った船は、船体射撃で沈めてもよしとする法整備。

この一番重要な今日的任務を、放棄しているのが、ほかでもない安倍晋三政権なのだ。

 

明確な国軍再建の意思を示すのではなく、押し込み強盗の野蛮な 「ハルノートの突きつけ」 に縛られたまま。ポツダム体制で、日本の版図は大きく削がれたまま。そして、今日的には、大ロシア、つまり旧ソ連の版図回復に反対する。つまり、米穀侵略勢力の金魚のウンコに徹する。

そして、自らは格差推進で肥え太った、キムチ産業界の飼い犬となる。
(やはり、岸とか佐藤栄作の血道は争えないのか。)

 

 

日本の一般労働者の

賃金が減少する。

派遣労働を認めたのは、ほかでもない自民党のカイカク政治だった。これも、当初は極めて専門性の高い、特殊な業種に限定とか言われていた。ところが今では、あまねく産業に派遣とか契約が蔓延している。それで一般日本人の年間所得は、100万円も減らされてままだ。1970年代の初頭から、わが日本国は欧米はもとより、米国の工業を追い越した。そして沖縄の施政権を返還させることで、わが日本を侵略し抑圧している、ボツダム体制に風穴を開けた。ところが、安倍晋三氏の大叔父・佐藤栄作は、アッチ側の売国奴であった

 

日本の軍事的な自立のためには、支那の軍事的脅威を、大げさに言うのは許される。

しかし、真実を言えば、支那の装備なんぞは張り子の虎で、ガラクタばかり。

月探査機・嫦娥の度重なる失敗は、支那の工業技術の虚ろさを示してあまりある。支那の共産党はほら吹きだが、自国内の工業レベルを上げる、そのような管理能力など、からっきし。今般の南シナ海での、多くの諸国を相手にしての、侵略行為は目にあまる。これで、諸外国は 『支那に高度な工業技術は渡せない。』 と まあ、このように警戒する。ナンテことはない。支那の恐惨党は、おのれ等の無知蒙昧さを隠すために、諸外国にけんかを売る。たかが、チンピラ。それだけでしかない。

  これが支那の無人機であり、下がアメリカの【Predator】(無人偵察作戦機)である。尾翼が上向きか、下向きかの違いはあるが、同じ図面から作った、兄弟とか親子の無人機だ。

ところが、雨ちゃん鱈ギッチョンチョンで、クルクルパー。

昔は原爆の製造技術を、支那に盗ませた。そして、今では無人偵察、攻撃機の技術を、隠れて供与している

 米と支那の冷戦とか、に対応できない日本の政治

支那事変が起きたのも、米英などが裏で支援をしていたが故

そして、1970年代に米国は支那を承認して、産業的にも後押しした。

それも、これも共同で日本国の政治的、ひいては軍事的な台頭を押さえ込むためだった

この関係は、表面上の対立は見せかけで、基本構造は変わっていない。

 

 

とにかく、小汚い金貸しの望む世界は、失業が多く、国際紛争の絶えない世界

ウクライナのユーロマイダンからはじまった、その惨劇を見ればよくわかる。

 

ウヨは、このリアルな現実が認識できない。

あるいは、金魚の糞よろしく、米穀軍産のケツふき部隊の利権に群がる。

 

第6地対艦ミサイル連隊【言葉の説明】 第6地対艦ミサイル連隊 ことばの説明

米国横須賀艦隊が、この脅威に恐れ慄いて、ドブネズミ・小泉に命じて、宇都宮のミサイル連隊を廃止させてしまった。このことから見ても、その能力の高さは折り紙つきと言えてしまう。ところが、日本国防衛にあたって、よくよく考えておかないと、大いなる勘違いをもたらす、ウルトラ超機密事項がある。それは、わが郷のデンパでなら正確にスキャンできるが、そもそもこの電波情報は、与太情報との認定も、わが郷自らが自認している。しかし、いざ非常時なったならば、70年弱にもわたって日本国の基本法然として君臨してきた、『進駐軍憲法(昭和憲法)』 なんて、たちまちにして反故法となってしまう。

 

ナンテことはない、日本のホシュだって、習近平の無能を嗤えない。

 

売国産業からの、美味しい餌が

そんなにほしいのか。

人気ブログランキングへ  自民も駄目だなあ、とか思ったならば    ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

2014 05 29  労働時間規制を緩和 高度専門職、働き方柔軟に 【日経】 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 26位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.05.28 (水)    4779  PV    1784  IP      134 位  /  2023861ブログ

 

 

 

 

 

 不安な町 不安な町 わたしの里美術館

 

 

わが郷の顔】 

わが郷の顔

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民戦線の勝利 | トップ | 垂水のほとり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokesou)
2014-05-30 12:32:52
>売国産業からの、美味しい餌が
そんなにほしいのか。

ほしいですと、政治屋からの声が聞こえてきそうですね。

企業経営の才覚も優れた能力もない、でも金儲けはしたい。幸いなことに駄法螺を吹いて人心を掴む程度の話術は持っている。だから、口先だけでカネを稼げる政治家を目指し、そして、成った。

でも、有権者はちっともカネを自分にくれない。 だから、カネをくれるやつに尻尾を振っていたら、反日勢力の
ポチに成ってしまっていた。
しかし、いまさらポチをやめるわけにも行かない。
こんな政治家にしてしまったのは自分にカネをくれなかった日本人の有権者が悪いからニダ、ってことでしょうかね。
返信する
1970年代 (cocoa)
2014-05-30 13:37:21
1970年代は今となっては日本にとってある意味でのターニングポイントだったのかもしれませんね。

支那との関係が日本の目の上のタンコブになって行くという状況に於いて、政財界の誰もが道を踏み外し始めた年代といえるかもしれません。

財界では勿論一番最初に支那に魅せられたのは松下幸之助氏でしたが・・・
返信する
日本はまだ占領されてる (台湾は日本の固有領土)
2014-05-30 22:28:00
 
 日本が自治を回復したのは本土だけ。まだ台湾なんかの他の領土は占領が続いてる、国としては完全に主権を回復したわけじゃないんだって事をお忘れじゃないですか?

 今の日本の状態は、ポツダム宣言を受諾したときに当時の政府がイメージした占領状態だと思います。

 周恩来の声明、お読みになりませんでした?
 
 講和条約といいながら、これは、連合国による合同占領から、米国一国の単独占領に変わるだけだ、って書いてあったでしょう。

 その状態で出来ることには限りがあるはず。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歴史」カテゴリの最新記事