我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

怪しげな 人たち

2014年01月11日 | 日記

ご案内 


 黒田福美

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

もうデタラメな

誤魔化しは効かない。

 

 

 逃走数分後、知人と「遭遇」 川崎の容疑者、2人乗り 【朝日】

   2014年1月10日15時51分

 集団強姦(ごうかん)や強盗の疑いで逮捕された杉本裕太容疑者(20)が横浜地検川崎支部から逃げた事件で、杉本容疑者は支部の庁舎を出た3~4分後に現場近くで知人の男性と会い、スクーターに2人乗りして逃走していたとみられることが、捜査関係者への取材でわかった。

 この男性が県警に「逃走事件のことは知らなかった」と説明していることも判明。県警は、この男性ら少なくとも3人が杉本容疑者の逃走に関与したとみており、逃走に計画性がなかったかなどを調べている。

 捜査関係者によると、杉本容疑者は7日午後2時15分ごろ、弁護士との接見中に腰縄をすり抜け、立ち会いの警察官の追跡も振り切って庁舎外に逃走。この3~4分後、支部のすぐ北側の路上で、走ってきたスクーターを止め、2人乗りしてさらに逃げたことが、防犯カメラの映像などから分かったという。

 

 この映像は記事とは無関係です。
   偶然のせちゃっただけです。 (^_^;)

 

さすがに、真っ赤な嘘ばかり書いてきた、朝日新聞も

逃げ出した杉本裕太容疑者が、偶然通りかかった友人のスクーターに乗せてもらった。とかは書けなくなっている。ところが左近尉(このブログの管理者)が、NHKを見ていたら、この弩阿呆なテレビ局は、『偶然通りかかった』 と云う 嘘をそのまんま 流していた。

こんなのは、横浜地検の逃走現場にいた、弁護士とかが前もって示し合わせて、『逃がした。』 ってことで、まともな想像力の有るものならば、判断できることだ。凶暴犯を逃がしたのだから、この弁護士とか、立ち会っていた地検の者たちは刑法違反をしていたに決まっている。ところが、これを取り締まるべきケーサツも、チケンもみ~んな 『犯罪のデパート神奈川県』 のメンバーなんだから始末におえない。

 

   

 

当ブログ【わが郷】は、

『我が郷は足日木の垂水のほとり』 とかいう長たらしいネーミングに為っているのだが、

これは検索すれば、かならずヒットするように、ワザとながくしたわけで。

 

さて、【わが郷】も、田母神 俊雄閣下の威光にあやかって、ランクを上げさせて頂いています。

それで今日も、東京都知事選挙のお話です。

 

 

 日本は悪い国と学校ではおしえ。
とくに軍隊が、暴走して戦争になった。

 

などと、トンチキな、インチキを最近の学校では教えているらしい。

『らしい』と謂うのは、わが郷の左近尉は、戦後すぐの生まれで、学校教育の先生たちは、まだ戦前の教育を受けた方がほとんどだった。

なのでか、どうか。歴史の時間では、昭和史は教科書には書かれていたのだが、『絶対に』 教えてくれなかった。つまり、明治維新あたりまでは、教科書にそって教えてくれたが、そのあとは教科書には記述があったのだが、授業は明治維新あたりをやるころには、もう三学期もおわりになっていて、教える時間が無い。このように、われ等の偉大な教師たちは 『シクンデ』 いたわけだ。

つまり、教科書に書かれていたことが、デタラメでとても教えられる内容ではない。と、み~んな、先生方は思っていた。という訳だったのだと思う。

 

 2014 01 11 怪しげな 人たち【わが郷】ABC包囲網をしいて、おまけにハルノーとを突き付けた。

 

ABC包囲網をしいて、おまけにハルノーとを突き付けた。

このようにして、日本を戦争に追い込んだ。

 

たしかに真珠湾攻撃は、あまりやってはならないとされていた、『動員先制攻撃』 である訳で……。

いまでも、日本国内には敵国のスパイみたいなのが、ウヨウヨいる。

当時だって、軍隊の中にも、間諜と想像される人物が多く混じっていた。とくにアメリカになんやかんやと、戦前に派遣されて『とりこまれてしまった。』軍関係者とか、外務省の役人などは多かったのだと想像できる。とくに海軍が、そうとうヤラレチャッテいたのでは……。

 

べつに、わが田母神 俊雄・元空将は、このような部分を過激に言ったワケではない。

ただ単に、『日本は戦前、良い国だった。』みたいな事を言っただけ。

 

それで、驚いたことに、「日本国自立派であるハズの麻生内閣」に、なんやかんや意地悪されて、結果として更迭された。みたいなことに、なってしまった。

このちょっと前の、過去をふりかえってみれば、『日本の自立派』 もこの程度だと知れる。

 

恒星間飛行【わが郷】

 (当ブログ【わが郷】も、皆様の熱いご支援のもと、25位以内に押し上げていただきました。ナント本日は、20位に上昇です。なんか、いくつかのブログが、ランキングから撤収した所為もあるみたいですが……。ということで新たにご訪問の方々も多いこととなりました。それで【わが郷】の特徴をご説明です。ブログの記事が長大になり、また記事が重複するのを避けるために、関連記事の内容を見るには、バナーで瞬時に移動できる仕掛けが施してあります。映像 とか、紺色の文字 の所でクリックして頂ければ、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。)

 

 

東京オリンピックの最中に、

上のような事件をおこされては、

たまらない。

   細川・小泉「元首相連合」なら構図一変 東京都知事選 舛添 要一【政治家】 東国原 英夫【政治家】

うえに挙げたような、あやしげな人たちで、大丈夫なの。

とか、真実おもうわけで。

 

自民党だって、『あの事件は、アメリカ政府関係者が、からんでいる。』 なんて、とても恐ろしくて言い出せやしなかった。

 

ならば、いざともなれば、『自分は死んでも、あたりまえ。』 この覚悟で防衛任務に精励されてきた。そのような人物に、東京都の安全は委ねるしかない。

 

ところで、宇都宮ナンタラとか言うのも、立候補しているんだとか。

わがさとでは、そんなの関係ネー、ということで映像ものせません。

 

とにかく、昨日も書いたことなのだが、

石破茂の糞馬鹿、キムチかぶれなんぞは黙らせて、

自民党は自主投票が望ましい。

 

そうすれば、キムチが頭にドップリ詰まった、自民党東京都連の決定なんかは、宙に浮く。

人気ブログランキングへ  そのようにすべし。と思ったら    ポチとお願いします

 

 

 

 

 

島嶼防衛の基地づくり【軍事】

☆☆

人気ブログランキングへ  ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

2014 01 10  逃走数分後、知人と「遭遇」 川崎の容疑者、2人乗り 【朝日】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 20位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.01.10 (金)    7307  PV    3556  IP       53 位  /  1974303ブログ

 

 

 

 

 

 2014 01 03 里の花華 里の花華 【花暦

 

 

 

 

わが郷の顔】 

わが郷の顔

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党は、自主投票 | トップ | サヨクは、終わってる。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賤人の血 (ゆずりはん)
2014-01-11 11:11:49
今日の二階堂ドットコムに舛添の平成24年の新党改革比例区第四支部収支報告書13ページ・家賃と称して株式会社舛添政策研究所に、政治資金が流入と有りました、本当に顔を見れば判る通りの汚い奴です、自民党は
なぜ、こんな下衆を支援する?
返信する
『STALKER ZERO~被害者が守られる社会へ~』 (『STALKER ZERO~被害者が守られる社会へ~』)
2014-01-11 12:34:53
芸能プロ役員から脅迫被害を受けていた
ミス世界一吉松育美さんが、署名活動を開始しました。
『STALKER ZERO~被害者が守られる社会へ~』
https://www.change.org/stalkerzero
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-11 14:44:32
ここは以前秘密保護法に反対してたし
コメはユダ米が~ばっかの反米ブサヨだし
リチャードコシミズの支持者と被る
安倍ちゃん貶してたのに自民党の心配なんかしないでよ
保守ブログだと惑わしてランキング上げようと企んでるキモいわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事