施餌の量がそこそこならば、
争いは起きない。
ところが猿山のサルに、大量のバナナを与えると、
ボスざるが抱え込んで、弱いサルからは取り上げて、
喰えないようにしてしまうらしい。
2016/7/7 20:26
【ニューデリー=黒沼勇史】バングラデシュの首都ダッカ北方で7日午前9時半(日本時間同日午後0時半)ごろ、爆弾テロが起き、武装集団と警官隊による銃撃戦も発生した。警官を含め少なくとも3人が死亡、10人前後が負傷したもようだ。ダッカで外国人ら約20人が犠牲になった飲食店襲撃事件から8日で1週間を迎える。中東の過激派組織「イスラム国」(IS)はバングラで新たなテロを予告しており、治安回復は遠い。
7日に爆発が起きたのは、ダッカ北方100キロメートルにあるキショルガンジ。地元報道によると、爆発で女性1人が死亡、銃撃戦で警官2人が死亡した。襲撃犯は6~7人とされ、銃撃戦で1人が死亡、1人が拘束されたもよう。現場は同国最大のグラウンドとされ、イスラム教のラマダン(断食月)明けの祝祭のため20万人が集まっていた。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)
個人資産が何千億円どころか、邦貨になおせば何兆円もの資産家が
この世界にはいるのだそうな。
そして、その性(サガ)は
猿とほとんど変らない。
なので、大衆からは
平和な生活を取り上げたりも
しているのでは……。
構造改革とは、直裁に表現すれば
ボスざるの弱いもの虐め。
ひとり二人殺せば、殺人として警察に追われる。
だが、何万 何十万人を殺せば、
戦争なので犯罪にはならないのだそうな。
しかし、オバマ大統領は
その行動で謝罪の心情を表現した。
押しつけ憲法の前文には、『 平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した 』 ここに記されている、「 平和を愛する諸国民 」 とは、日本人のことではない。原爆と無差別爆撃で、機銃掃射まで含めれば、100万人の同胞、今となっては、われらの父祖や弟妹そして母たちを殺した、その米軍を派遣したアメリカを 「平和を愛した国民」 と言うのだ。100万人の無辜の非戦闘員を虐殺した、そのアメリカを 「 平和を愛した諸国民 」 と言いくるめる、この欺瞞がいやしくも我が憲法の前文に、高らかに謳ってある。これほどの欺瞞、そして偽善があってなるものか。これを絶対に許してはならない。オウム真理教のキチガイを育てたのは、間違いなくキムチ・マスコミなのだ。この平和のために、日本人を殺して平気だというのは、麻原の 『 ポアする 』 の理屈とまったく同じ。地下鉄サリン事件の源流は、日本国憲法のニセの、欺瞞の 『 平和主義 』 にこそある。
(腐った政治の おおもとは憲法【わが郷】 からの抜粋です。)
共和党は戦争屋の政党であった。
それで、アメリカ国民は
イラクやアフガニスタンへの、侵略に辟易していた。
この心情に応えたために、トランプ氏は雪崩うつ支持を得た。
オウム真理教は、テロリストの隠れ家であった。
人を殺しても、良心の呵責を感じない。
戦争と教条は、こころを大きく歪める。
救助された人質の中に、ISの勧誘員の疑いで警察に聴取されたことのある人物が含まれていた。主犯格の男が以前通っていた大学の元教員で、警察は拘束して事件との関わりを追及している。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください)
歴史の中の諜報史を診てみれば、新聞記者だとか大学教師とかの、物書きは人々を洗脳してきた。たとえば隣の国などでは、わが国の宰相を殺したテロリストを、英雄として賛美している。
戦争の扇動者と、殉教を説く宗教家、この両者はどこかでリンクしていると、わが郷の管理者は睨んでいる。
南シナ海で、バナナを独り占めの、支那猿もいる。 ポチっ とお願いします。
(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にある、HOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)
宜しかったら、この辺りで ポチっ とお願いします。
本日の話題の記事
2016 07 07 バングラデシュで再びテロ 爆発・銃撃戦で3人死亡 【日経】
本日は 37位です。 m(_ _)m => ランキングを見る
アクセスの記録 2016.07.07 (木) 3081 PV 1023 IP 314 位 / 2547835ブログ
東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。