我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

美女と野獣

2017年05月23日 | 政治

ご案内 

2017 05 23 美女と野獣【わが郷・政治】
三原じゅん子 政治家

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

イギリスで、テロがあった。 

マスコミのコメンテーターは、したり顔で

ネットにそそのかされて、過激派になった。

 

とかの、

出鱈目を流している。

 

 エセ 保守議員の 腹の内 【わが郷

 

 

大西議員 がん患者 「働かなくていい」 発言 謝罪し釈明

  5月22日 16時11

自民党の大西英男衆議院議員は、党本部で、記者団に対し、先週、党内で受動喫煙対策を議論した際、がん患者について、「働かなくていいのではないか」と発言したことを認め、「患者や元患者の気持ちを傷つけた」として、謝罪しました。
そのうえで、大西議員は、「喫煙可能な店で働かなくてもいいのではないかという趣旨だった」と釈明しました。

今月15日に開かれた自民党の厚生労働部会で、受動喫煙対策の議論が行われた際三原じゅん子・参議院議員が、職場で、たばこの煙に苦しむがん患者の立場を訴えたのに対し「働かなくていいのではないか」とやじが出され、三原議員は、部会の様子をみずからのブログに書き込みました。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

2013 10 04 エセ 保守議員の 腹の内 黄金の翼。 【わが郷

マスコミが言うところの、『自由世界』では、巨大金融が間接的に報道を、確実にコントロールしている。たとえば、「ガン」と言う病気はない。しかし、この病気の中の魔物を、あたかも実体的に解明された疾病であるかのように、嘘を流してきた。医師が手に負えない病変だとか、不健康な状況の患者のうったえ。これを、とにかく 「ガン」 と命名して、治らなくても医師の責任ではない。そのような、特別に悪い病気があれば、無能な医師にとっては都合がよい。

2012 01 14 穢れなき 人生【医療】 穢れなき 人生 

場合によってはまだガンにもなっていない、中学生の女子に、「招来子宮頸ガンになる可能性がある。」 ので、予防するとか欺して、危険なインツキ・ワクチンを、公的助成もつけて接種したりもした。

この極めて危険な人体実験でカネ儲け。

この広告塔が三原じゅん子参議院議員であった。

雨の犬【岩水・言葉の説明】 雨の犬 湯田屋

先の選挙戦の流れを見れば、自民党内の良識派は、彼女を押していなかった。ところが神奈川県は、従米ポチだか、雨の狗だかの溜まり場。それで、彼女は神奈川県自民党のバックアップで、再び参議院の議員となれた。いたいけな中学生などの女子を、危険きわまる実験台にして、公費をくすねとった。自民党等の古い政治は、たとえば危険な汚染された土地に、魚や野菜の中央市場を誘致する。とにかくトラブルが起れば、それに対する対策費が支出される。そして、緊急性だとか、社会的な必要性があると、世間が認識すれば、カネに糸目はいけない場合が多くなる。

こうした状況を予測して、わが郷云うところの湯田屋は、悪さを重ね続けてきた。

 

知って居てやるならば、とんでもない。

そして知らずにやるならば、お馬鹿の極みである。

 

医療界の常識人から見れば、三原じゅん子議員は、憎むべき湯田屋医療界の、看板娘である。しかし、一般の大手マスコミは、この真実を報道など、まったくしない。それで、ネット等の当たり前に専門的な情報を、一般の衆愚は知らない。

そして残念な事ながら、その衆愚政治の帰結として、自民党の一部が反対的な態度であっても、彼女は様々な悪人の支援で、参院選で当選してしまった。そして、たまたま大西議員がヤジを飛ばしたことが、マスコミの格好の攻撃材料となった。左近尉の見立てでは、効かないどころか、使ったならば副作用が酷く出で、「治療」をしないよりも、もっと酷くなる。こうした怪しい薬剤で、喰っている製薬メーカーが、マスコミに宣伝広告費を支払うことで、報道関係者は喰えてきた。製薬業界、医師など、そして病院それに加えることに、マスコミなどの 「説教」 を、ほとんどの衆愚は真実だと信じ混まされている。 

 

美人すぎる政治家【政治家】 美人すぎる政治家 資料映像の索引

見た目が綺麗な女性などが、自分の可哀想な経験を交えて、上手にうったえれば人々は、それに乗せられてしまう。

なので、ネットで真実が伝えられる。それ以前は、綺麗な女性が政治家になることが多かった。

しかし、最近では、このメッキはそれほど通用しなくなった。

 

そのことに気がつき、多くの聡明な女性は、そのような政治家であることを恥じたのか。とにかく、上っ面の美しさで、世情を欺す。そのような事は、極めて少なくなってきた。でも、やっぱり危険な医療で、患者を増やす。そして、その治療と称して、怪しげな事を積み重ねる。こうすれば、ナイーブな一般人ほど、医療界の宣伝に欺されてしまう。こうして、薬屋だとか機会屋の株が高くなったり、配当が増えたり。そして、この闇の中のシカケの、一番後ろには、小臭い金貸しが、ほくそ笑んでいる。

 

大西議員は、このような浅ましい。

彼女らの背景を忌々しく見ていたことであろう。 

 

この冷厳な現実を、知っているものは、よ~く知っている。

人気ブログランキングへ  しかし、知らない人が、あまりにも多い。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2017 05 22  大西議員 がん患者 「働かなくていい」 発言 謝罪し釈明 NHK

 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 37位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録   2017.05.22 (月)    3731  PV      730  IP      453 位  /  2716047ブログ

 

 

 

 

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

 

 

花暦

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

 

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネバー 犯罪捜査官。 | トップ | 本当に 自爆なのか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事