我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

キエフが降参

2014年09月06日 | 軍事

ご案内 


 これから、新興財閥が 大もうけ

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

これから、新興財閥が 大もうけ。

だったはずなのだが、

 

ロシア【各国情報】

プーチンは、プーチンであり、

ゴルバチョフ【売国奴】 とか、 エリツィン【政治家】 ナンチャラいうのとは、まったく違う。

 

 

 

そしてついでにわが国のことだが、

2013 08 27 辛い物を 喰いすぎると こいつと、

 

 

安倍晋三【政治家】 この方とは、似て非なるものと思いたい。

そして、既成ニセ保守派利権に群がる、B層の政治のパシリ達は、彼がいまだに構造改革派だと思いたい。

ついでに言うが、日本の首相は議院内閣制のトップにすぎず、突っ走れば既成利権派議員の反撃にあい、不信任を突きつけられる危険性が常にある。たいして、大統領は国民投票で選出される。固定的な任期が定まっており、その点で解任される危険性は、ごくごく少ない。それでかなりの強権発動ができる。ならば、プーチンが日本の「首相」になったとしても、豪腕でありうる可能性は、未知数であり判らない。つまり、日本政治は激変にはなじまない。そして、日本国は立憲主君制なので、国家がウクライナとかのように、分裂する危険性は極めて少ない。かつての日本共産党とか、民主などのサヨクは、この点を理解できていない、ウスラトンカチであったげな。ついでに言えば、露西亜革命は、カザール・ユダヤの故地回復運動が、隠された本質であり、労働者だとか農民は踏み台にされただけだ。この点でも、民主党サヨク政権が、特亜朝鮮系の利益を更に進めるための、欺瞞であったことは、再生エネルギー法とか除染作業での利権漁りに明け暮れた様を見れば、誰にでもバレバレとなってしまった。クルクルパーのお馬鹿は、このサヨク利権あさりの醜悪さが、自らを写す鏡がないので判らない。なので、くだらない反原発なんかで、良心派のさらなる顰蹙を買ったワケなのだ。

 

 

 

 

 

ウクライナ停戦合意、期待も懐疑的=オバマ大統領 【ロイター】 

   201409 603:30

[ニューポート(英ウェールズ) 5日 ロイター] - オバマ米大統領は5日、ウクライナ政府と親ロシア派が停戦合意したことについて、期待はしているが懐疑的でもあると述べ、停戦が着実に実行されなければならないとの考えを示した。北大西洋条約機構(NATO)首脳会談後の記者会見で述べた。

イスラム教スンニ派の過激派組織「イスラム国」に対しては、NATOの主要同盟国がイラクで軍事行動に参加する用意があると言明。「主要同盟国が軍事、情報、警察、外交の各分野を通じてテロリストの脅威に対抗していく用意がある」とし、組織の勢力を削ぎ、最終的には組織を打倒することがわれわれの目標であると語った。
http://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/f8344d58e70f0b5d6a9e0efe38f12ff6

 

 

日本が核武装する 日本国が 核武装するわが郷

ただし、日本人が総じて『平和主義』に偏向してしまった。その原因は、お上が 「原爆投下にたじろいで、和平をお望みになられた。」 このトラウマが大きくで、国体を護持すべきモノノフ足るべき国民が激減してしまった。平和安泰は結果であり、これを維持するには大いなる武力の保持が不可欠なのだ。アメポチ・ウヨクは、敵国の日本国支配が 「ヘイワ」 だと誤認している、ゴルちゃんとか、エリツィンの様な売国が骨身にしみついている。そいて片やサヨク等は、武装をもたないことが平和なのだと、クルクルパーはとめどない。

わが郷が言いたいことは、山に登るには 「ハイヒールとか、サンダルでは駄目だ。」 ということで、裏底にはビブラムなどの滑り止め。くるぶしをしっかり保護する堅い革とかの登山靴が必要なのだ。山の中を歩くには、とくに外国などでは、熊よけの鈴ぐらいでは心許ない。やはり、人肉の味をしめた獣がうろついている。ならば、ライフルは必需品。まさかにも江戸時代ではあるまいに、長槍だけでは時代遅れ。

 

 ゴロツキと たたかうには 2011 10 06

血に飢えた革命のゴロツキたちは、フランス革命ではギロチンを多用した。

最近では自動小銃があるので、もっと手軽に「処刑」ができてしまう。キエフの ポロシェンコ 一応大統領は、ルーマニアの チャウシェスク の様にはなりたくない。ところがプーチンは、『二週間もあれば、キエフを陥落させる。』 とか言って脅かした。西側というか、本質的にはユダヤ金融のマスコミは、ウクライナ軍の決定的劣勢を報道しない。なので、日本などの一般人は、このポロシェンコの驚愕を理解できない。

そしてとうとう、CIAの御用聞き新聞、読売までもが

 

 

6日の読売朝刊(クリックすれば、拡大します。)

 等と報道している。

この記事をよく読めば、プーチンが会議を仕切って、ウクライナ軍は東部の街から、トットト消え失せろ。などと書いてある。

今では東部諸州には、ロシアの援助要員とかトラックが溢れている。もしも、これにキエフが攻撃を加えるならば、プーチンはためらわずに、大軍を越境させるだろう。そのための軍事演習は、国境近くで何度も実行してきた。これが国際政治というものだ。もちろん、日本を振り返って見てみれば、日本だって『尖閣有事』を想定した「自衛隊の訓練」という、ふにゃけた名前の軍事演習を何度もやっている。サヨクはこれに反対するし、アメポチのウヨは眼を瞑ってきた。

 

  2010 08 20 自衛隊が離島奪還訓練【軍事】 自衛隊が離島奪還訓練 【わが郷

 

 

わが郷・左近尉は、四年もすればウクライナ全土が、プーチンの思惑のもとに組み入れられると、4月ごろに書いた。

 

  先ずはその第二段、

  東部諸州の独立が

  実質的に達成されてしまった。

 

NATO軍が動くには、何ヶ月どころか 一年近くもかかってしまう。しかし、その前にキエフの大統領の首が、実態として飛んでしまっては、『外患誘致』 もままならない。ここで豪腕、プーチンの脅しが効いている。アフガニスタンに米軍をねじ込むに当たって、アーミテージ は 『言うことを聞かなければ、パキスタンを原始時代にもどしてやる。覚悟しろ。』 等と、ムシャラフを脅したわけで。所詮、国際政治とはこのようなモノだ。日本は原爆を二発落とされて、アメリカの侵攻を許した。この現実の上に、日本のウヨとかサヨの寝言がある。寝言でも良いから、『日本は核武装をする。』 なんて有力な政治家が言えば、旧連合国側は震え上がる。それが言えないのは、あたりき車力の車引き。靖国神社に自由に参拝できない、そのような屁垂れが何を謂っても、元軍人とか諜報機関には、鼻であしらわれるだけだ。

 

内閣改造のあった、三日に安倍首相は、ロシアのプーチンとの会談を取りやめた訳ではないとか、言っているらしい。

日本の内閣も、安倍チンの登場で、ちっとはマシになったようだ。

 

 

 

戦争屋のゴロツキ金融、その代理人達がうえの写真の、デク人形達だ。

ちょうど、この会議の真っ最中に、『ポポポポーン』 大統領が、『降参』 してしまった。

悔しかったら、自分らで鉄砲担いでウクライナの東部まで逝けばよい。

 

本当に軍とか諜報部隊を動かすものと、ユダヤ新聞の与太記事で株価で遊ぶ。役者が何枚も違いすぎる。

わが郷のリアルな記事を読まねば、この馬鹿共のマヌケぶりは見えない。

人気ブログランキングへ  ホントだね。とか、思ったならば   ポチとお願いします

 

 

 

 

P-1 哨戒機【軍装備】 P-1 哨戒機 【軍装備】

これって、潜水艦を攻撃する、攻撃機なのだと知らねばならない。

もちろん戦闘機の護衛をつければ、爆撃機にも早変わり。日本にだって、長い槍はある。

自動車を高速道路でじどう運転する。これって、爆撃機も戦闘機も、無人で複雑な作戦ができるって事なのだ。

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水

 

本日の話題の記事

2014 09 06  ウクライナ停戦合意、期待も懐疑的=オバマ大統領 【ロイター】

 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 31位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2014.09.05 (金)    4838  PV    1412  IP      181 位  /  2057128ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 わが郷の顔
 【わが郷の顔

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くちぱく な政治 | トップ | 自民党の課題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安保条約の本質 (Unknown)
2014-09-06 12:18:08
左近さま (左近尉とは別ですか?)

 占領は主権を移転しない、と言う原則に従うなら、現日本政府は天皇が復活するまでの暫定統治機構。
 つまり天皇の復活までは、連合軍が、治安維持の為に占領を継続することになります。
 
 しかし、占領が続いていると言うことがばれれば当然日本国民は天皇復活の必要性に気づきますから、それを隠蔽するために安保条約がセットになってるんだと思います。

(時際、日米安保と言いながら、米国以外の将校が普通に基地にいるそうです)

 
 
返信する
Unknown 様へ (左近)
2014-09-11 17:59:35
尉は、肩書きで

左近だけの場合は、
くだけた言い方ではあります。

御屋形様の警備をはなれた場合とかの気分の時、このように書いたりします。それと、うっかり忘れたときも、左近になっちゃったりします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事