我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

いびつな、マスコミのレンズ。

2017年06月10日 | 政治

ご案内 

2017 06 10 いびつな、マスコミのレンズ。【わが郷・政治】

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

アメリカは壊れている。

 

と言うより、既存勢力は

腐りきっている。

 

 

それで新しい時代の旗手

トラップに激しく、嫉妬している。 

 

2017 06 09 射程が 足りない。【わが郷・政治】 射程が 足りない。 わが郷

英総選挙、全議席が確定 開票作業終了  
 
    2017/6/10 8:35

 【ロンドン=共同】英下院(定数650)総選挙は9日、全国で開票作業が終了し全議席が確定した。第1党の保守党が改選前から12減の318議席で過半数に届かず、第2党の労働党は33増で262議席に伸ばした。

 保守党が政権維持のため協力を模索する北アイルランドの地域政党、民主統一党(DUP)は10議席を獲得、保守党と合わせれば過半数となる。北部スコットランドの独立を掲げるスコットランド民族党(SNP)は35議席を得て第3党の座を維持したが、19減と勢いを失った。

 欧州連合(EU)残留を唱えた自由民主党は3増の12議席。EU離脱を決めた昨年6月の英国民投票で離脱派を率いた右派の英独立党(UKIP)は議席を失った。

 EU離脱の在り方やテロ対策が主要争点となり、投票率は68.7%と2000年以降の総選挙で最も高かった。

 開票作業は、接戦になり再集計が続けられたロンドン市内の選挙区を最後に、投票終了から約23時間経過した9日午後9時(日本時間10日午前5時)ごろ終了した。
http://www.nikkei.com/article/DGXLAS0040002_Q7A610C1000000/

 

2017 06 03 爺さんの、初陣。【わが郷・政治】 爺さんの、初陣。 わが郷

 

「加計学園」の獣医学部の新設をめぐり、「官邸の最高レベルが国権を濫用した。

とかの言いがかりは、当該官僚の「忖度」があったとか、無かったとかの野党側のイチャモンに過ぎない。このような言いがかりが通用して、マスコミも総動員して政府批判の大騒ぎをするならば、全て政府の恣意的な権力の乱用が「証明」されたとするならば、騒いだもの勝ちになってしまう。

サヨクが「右翼??」の安倍政権を批判するのは、ある意味で仕方のないことだ。

ところが公正であるべきと、自らが常々宣言してきた。そのマスコミは、公正ではなかった。

 

2014 06 09 罪を隠蔽する、爺さんたち

広島・長崎に原子爆弾を落されたのは、当事の日本政府が軍国主義であったため。

このような、言いがかりを、戦後のマスコミは、ず~ぅっと、喧伝しまくってきた。

 

アメリカこそが侵略国家であった。

インディアンの土地を暴力と策略で奪った。

スペイン偽旗作戦で戦争をふっかけて、フィリピンを強奪した。

 

亀はおのれの甲羅に、合わせて穴を掘る。

アメリカは おのれの戦争中毒に合わせて、日本を貶めるために、軍国主義だと批判をした。ロシアの間諜らが満州鉄道を爆破して、張作霖を爆殺した。これを、ユダヤ・マスコミは総掛かりで、やったのは関東軍、日本の陰謀だと騒ぎ立ててきた。戦後の日本国内マスコミは、アメリカ進駐(日本侵略)軍の過酷過ぎる統制の下にあった。そして今でも、その過酷なプレスコードは猛威をふるっている。

支那の共産党幹部などは、アメリカ等に膨大な資産を移動して、イザ亡命国外逃亡と言うときに備えている。これは日本国内の特ア大資産家も似たようなモノで、多くの資産をアメリカ等に蓄えている。米国は軍事力で、日本を抑圧して、政府を意のままにコントロールしてきた。安倍政権は極右の民族派政権だというのは、たちの悪い宣伝に過ぎない。真の独立政権ならば、日本を旧連合国側の恫喝から守るために、核武装はまず第一に成し遂げねばならない、右翼政権としては為さねばならない、最低限の防衛政策だ。これが出来ていない。というか、為そうともしない。このような政権は、屁垂れのサヨク政権と言うほか無い。

トランプ氏は大統領選挙の最中に、日本の核武装容認を言ったことがある。

    チャック・ヘーゲル【政治家】 チャック・ヘーゲル アメリカ合衆国

日本人だけではなく、アメリカの良識派だって、核爆弾を二発も投下され、30万名もの非戦闘員を殺された。その日本が核武装をするのは、当然というか、必然の日本国民の権利だと思っている。日本が核武装をしないから、東アジアが不安定なのだ。この現実は、今でも日本のマスコミやら言論界を縛り付けている。

 

日本の大金持ちの、10位以内はほとんどが特ア系で朝鮮人の血脈だ。

この現実が、日本の経済と政治の実体を示してあまりある。 

 

アメリカの日本支配に協力して、朝鮮系は大金をせしめることが出来た。

そして、このカネでマスコミを言うがままに牛耳ってきた。

英国ではユダヤがカネの力にあかせて、英国民を洗脳してきた。

日本では、ユダヤだか、アメリカ金融と日本国内大手金融に巣くっている、特ア朝鮮がマスコミなどをつかって、日本人の自由な発想を妨げてきた。

しかし、ネットやスマホの自由な言論を、もう妨害し規制する事は出来ない。 

 

安倍政権だって酷い政権だが、サヨク各政党のやっていることは、その何倍もひどいことだ。国民は先の政権交代で、この現実を知ってしまった。

籠池事件だとか、今回の獣医学部の新設をめぐっての大騒ぎ。

その程度の低さに、国民はウンザリしている。

人気ブログランキングへ サヨクもマスコミも、茹だっているので、自分の馬鹿さが理解できない。 ポチとお願いします

 

強欲で恥知らず。

そのマスコミの歪んだレンズを透してみれば、

まともな人の顔が、ヘンテコに見えてしまう。 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2010 02 22  米国民の 約 9が 「政府崩壊」 との見解 世論調査  【CNN】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 44位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.06.09 (金)    2783  PV      649  IP      494 位  /  2724178ブログ

 

 

 わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔 

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 射程が 足りない。 | トップ | お知らせ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事