我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

どんぐりで、あそぶ

2014年01月21日 | 政治

ご案内 

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

普通の日本人の、その反対側から言えば、

特亜の朝鮮半島系は

舛添 要一を推して、戦後支配の利権を維持したい。

 

これが、一般の日本人から見た、【アッチ側の 都合 

と言うワケで。

 

 

 

小沢一郎【政治家】 野田佳彦【政治家】 菅直人【政治家】

もう、すでに上の誤算人アレッ、御三人たちが、

徹底的に 『サヨクは嘘つきだ。』 てなことを、

 

ゴキブリみたいに、どんなに嫌われようと

大大、ダイ大的に宣伝してくれたので、

日本国民は、1億円を佐川急便からもらって、

発覚した後でごまかそうとした、細川護熙(もりひろ)くん なんて、信用どころか

思い切り、馬鹿にした視線で見られている。

 

このような、風向きの激変に特亜マスコミは、対応できていない。

もちろん自民党だって、基本的には

民主党による、『政権交代』 という地獄を、この世に出現させた、その 大きな原因 を作ったことが、事のはじまりで、

自民党の体質が、日本経済を壊してくれた国際金融の構造改革の、飼い犬だということは変っていない。

 

 
世の中、そんなに甘くない。

喰っちゃならないものを、喰ってしまうと……。

 

 

そこで、安倍晋三現総理は、お腹の痛くならない「政治」を心がけている。 

 などと、当ブログの左近尉は、診ている。

舛添要一氏応援に片山さつき氏が突き付けた 『急所2条件』 舛添要一氏応援に片山さつき氏が……。

 

 

 

 「ぜひ、片山さんに応援してほしい、すごい話題になる

  安倍晋三首相は19日、都内のホテルで開かれた党大会の会場で、片山氏に対し、舛添氏の応援をこう要請したという。

 (たしかにナア。おもいきり話題にして、舛添 要一の種付け馬としての 『才能』 を是非、東京都民とか、全国の津々浦々の人に知ってもらったらよい。よいよいよいの爺さんは、脳みそがヨイヨイでまだ政策も出来ていない。)

 

お腹が痛くならない政治 (つまり、成るようになるさ。ケセラケラと諦観する。)

頭が痛くならないか。
         舛添 要一 くん。 なんちゃって、突き放して眺めてる。

 

ところで、まっ黒いどんぐり で遊んでいないかい。

安倍晋三先生。

 2013 10 01 政治家の民度 政治家の民度

  (当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

片山さつき 片山さつき

  これに対し、片山氏は党大会後に記者団のぶら下がり取材に応じた後、自身のブログで「2つの問題があって」と、次のように真意を説明した。

  「まず今回の(2020年東京)五輪は、オリンピックだけでなく、パラリンピックがあり障害者の問題が非常に重要ななかで、現時点では舛添氏は、障害をお持ちのご自身の婚外子の扶養について係争になっており、これをきちんと解決していただくこと」

かつての嫁さんに、なんちゃらとか

  「自民党として、提言し、法改正につなげた生活保護問題で、家族の絆と自助・共助・公助を基本とする保守政党の自民党の理念に照らせば(舛添氏には親族の)扶養義務の問題も過去にさかのぼってある」

 

などと、云われてしまうていたらく。

もちろんこのような顛末になることは、わが安倍チンも十分に予想がついたはずだ。

 

 

 

細川・小泉「元首相連合」なら構図一変 東京都知事選

さて、この御仁は、都知事選の途中で脱落すると、そのように左近尉は読んだのだが……。

なるべく田母神 俊雄氏を、

マスコミに登場させたくない。

 

その思惑から、引き出されたオンボロ屋台が、馬鹿殿神輿なんだと思われる。 

 

とにかく、アッチ側は

人材が枯渇している。

人気ブログランキングへ  しみじみと、ほんとだね~とか、思ったら     ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 2013 12 20 首領(ドン)は、首狩りの族長か

この人のやったことの、責任は

この方 本人にある。

 

2014 01 08 東京から日本を変える

東京都民は石原慎太郎の都政を支持していた。

なぜ、猪瀬なんていう朴念仁を使ったかというと、構造改革派との軋轢を避けるために、

単なる、ワッシャーとして諜報だった。それだけの事だろう。

 

石原氏の後継者は、

2014 01 10 自民党は、自主投票

という事を、もっと周知徹底させれば、かならず事態は良い方向に流れてゆく。

 

 

人気ブログランキングへ  この辺りで、宜しかったらば    ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

 

 

どんぐりころころ 

人気ブログランキングへ  本日は 21位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.01.20 (月)    7413  PV    3412  IP       53 位  /  1978747ブログ

 

 

 

 駒形どぜう
 それが大人になって、東京で働いていたコロ、
浅草の駒形どぜうで喰ってみた。

 

 2013 12 06 道と川 道と川

 

 

 

 

 

わが郷の顔】 

わが郷の顔 Hic Rhodos, hic salta!

映像による 記事検索 2013 11 04 いなおる 売国 いなおる 売国

 

 

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 勝てなかった人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事