すさみ町で愛犬とのんびり暮らし

愛犬ベルとの暮らし・周辺の散策・電子工作

復旧工事

2012年02月24日 | ニュース

昨年の台風12号で破壊された我が家へのアクセス道路、急ピッチで復旧工事中です。

3月初旬には開通するようで、ありがたいことです!

燻製(豚と鳥のベーコン風)

今年になって始めての燻製です。

(豚のブロックはコショウとニンニクで4日ほど、鳥は2日ほど冷蔵庫で保存します)

2時間ほど加熱と薫蒸、まずまずの出来上がり、鳥、美味いですよ~

0002

ベルちゃんは付きっきりで見張り番

0003


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりこうさんに待っているじゃないですか。 (うりこ)
2012-02-25 12:13:15
おりこうさんに待っているじゃないですか。
いい子ですね。ベルちゃん。
少しはお相伴に預かれるんですか?
少し白くなってる所はベルが試食したところです。 (bell)
2012-02-29 23:38:49
少し白くなってる所はベルが試食したところです。
燻製したまま忘れていてもワンワンと教えてくれますよ~

燻製大変おいしかったです。ご飯にも合いましたが... (APS-2)
2012-03-02 20:37:21
燻製大変おいしかったです。ご飯にも合いましたがビールのおつまみには最高ですね!
有難うございました。

コメントを投稿