ソプラノ和泉聰子の『おんがくのいずみ』~うたの心をあなたに~

ソプラノ歌手・ボイストレーナーの和泉聰子のブログ。HPは http://lulu-hikichan.jimdo.com

連休最後は高岡へ

2019-05-06 17:36:00 | 日記
法事が終わり、
新百合ヶ丘で稽古があって
石橋組のコンサートを聴きに行ったら
その足で富山県へ。
 
 
初めて座席指定のかがやきに乗りましたが
速い速い!
 
2時間しないで富山へ。
富山であいの風鉄道に乗り換えて
高岡へ行きましたが
これ、なかなかよかったです。
 
富山の駅ビルの中で
いろんなお土産が買えるし
もっと時間があったら
白えびのかき揚げ丼だの
食べてから乗り換えたかったな〜💖
 
 
ということで、
ほんの一泊二日でしたが
主人の実家へ。
 
 
 
 
今日は翔龍にもいって
チャーシューメンも食べてきました。
テレビでも紹介される
高岡の人気ラーメン店です。
 
 
美味しかった〜😊
 
 
明日からは
三つのコンサートに集中!
そして10/20のコンサートのチラシも
作り始めなくては。
 
今年が振り返った時に
ターニングポイントになったと
思えるような年となるように
 
一つ一つのコンサートを大切に、
日々の練習の積み重ねを大切に、
各公演での人とのご縁を大切に、
 
感謝しながら進んで行きたいと思います。
 
おまけ。
弟の愛犬、あみちゃん。
可愛いねえ😍😍
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。