ソプラノ和泉聰子の『おんがくのいずみ』~うたの心をあなたに~

ソプラノ歌手・ボイストレーナーの和泉聰子のブログ。HPは http://lulu-hikichan.jimdo.com

髪を切ってヘアドネーションします

2020-07-02 23:57:00 | 日記
今日は久しぶりぶりに
髪を切りました。

ずっとヘアドネーションしようと
伸ばし続けていましたが
ようやくです。


オペラ本番前やコンサートが多いと
髪の毛を切ることが
できなかったりするので
コンサートがキャンセルの今だ!!😭😭


ということで



出かけるまえ。
腰上まであります。




こんなふうにブロッキング。
行きつけの美容室が
ヘアドネーションのカットが
できるか聞いたら
やってくれました。




ざっくり切った後。
それでも髪をしばれる長さにしたいと思うのは、ステージにしばられているなあ。






こんな感じになりました。

思ったより寂しくもなく
また張り切りすぎもなく。


今日は一粒万倍日。
ここから素敵な事が続くといいな^_^






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-10-14 06:38:34
はじめまして モンモンでーす。
さすがですね!偉いですねモンモン💕
Unknown (vivisisterpiyo)
2020-10-15 03:16:57
@rose-tky モンモンさん、はじめまして。
髪の毛、役立ってくれたら嬉しいです。
あれから少し伸びました😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。