ソプラノ和泉聰子の『おんがくのいずみ』~うたの心をあなたに~

ソプラノ歌手・ボイストレーナーの和泉聰子のブログ。HPは http://lulu-hikichan.jimdo.com

7人の仲間たち

2015-07-11 23:36:17 | 演奏会レビュー
久しぶりの更新です。
夏風邪、ほぼ治りました*\(^o^)/*

午前中は合唱の指導に
午後は教えている方の出演するシャンソンコンサートへ。

2年に一度のコンサート、ということは
教え始めて何年でしょう?


今回も確実にお上手になっていて
存在感のあるお歌とエレガントなお姿と
とても素敵でした。


こちらのコンサートでいろんなシャンソンをきいて、シャンソンを習っている方のボイストレーニングをしたりで、私も大分しっている曲が増えました。

今日のコンサートでも第一部では、私の知っている曲も何曲かありました。


教えている方だけでなく、他の出演者のかたもどんどんお上手になって個性がそれぞれ違って面白かったです。

素敵なコンサートにお誘いくださって
ありがとうございます💕

帰り道のラベンダー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏風邪 | トップ | 真夏日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。