イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

NPAルアーコーシング JapanCup2017 Series 9thに参加する その1

2017-02-13 07:57:42 | ルアーコーシング

日曜日はNPAルアーコーシング JapanCup2017 Series 9thに参加しました~

今回も頭ちゃんは仕事の為、お見送り係です・・・(笑)
頭:ビビ太、オト助、今日も頑張って走るんだよ
ビビ:頭ちゃん・・・任せといて



hahaはまたviviananちゃん達と一緒に会場へ・・・。
今回ご一緒するのはこちらの3家族+我が家の4家族です。




・・・という事でタープを2つ設置。
かなり広い秘密基地が出来上がりました~。。。

お隣タープのラスベガ家がタープを設置している間、ラスベガちゃんをお預かりして皆でワラワラ・・・(笑)


反対側のお隣タープには優太君&パトラちゃん家です。
今回OPENカテゴリーで那須行GETを目指す優太君とスモールカテゴリーで那須行GETを目指すパトラちゃん・・・。

オト:パトラちゃん、足が速いんだってね。でも僕より早く走ったらダメだよ
優太君がとっても足が速いのであまり目立ちませんが実はパトラちゃんも足が速いのです。
オトちゃん・・・パトラちゃんはスモールカテゴリーなんだから、ビビ太選手より早く走らないようにお願いしなきゃね



この後、なんとvegaちゃんからビビオトゲンにバレンタインおやつを頂いてしまいました~

ビビオトゲンちゃん、良かったね~



さてさて、コースはいつもの直線100mです。

天気予報では風が吹いて寒いとの事だったのですが、さほど風もなく走りやすそうです。


この後、コース解放~
実はわたくし、昨日からぎっくり腰気味でとっても腰が痛いと言ったらマーブルモネ家から痛み止めとホッカイロを頂き、しばらく休ませてもらいました・・・

とても走れる状態ではなく、コース解放はバルトラ家のお兄ちゃんにお願いした所、さすがは中学生
周りから「人間が早ぇ~」と声があがるほどの良い走り・・・。
バルトラ家のお兄ちゃんもコーシングに出たらいいのにね・・・


そうこうしているうちにビビ太の1走目です。

とっても暗い雰囲気を漂わせるビビ太選手・・・(笑)
ビーちゃん・・・vegaちゃんからバレンタインおやつをもらったんだから頑張って走ってよ



ビビ:そういえば僕、vegaちゃんにお礼言うの忘れちゃったよ
そうなの?ビーちゃん・・・ダメだったねぇ・・・。


ビビ:僕、なんて失礼なことをしちゃったんだろう・・・。

走行前なのに更にテンションが下がるビビ太選手・・・。


その後、ビビ太選手の順番が来たのでスタートをスタッフのあかねさんにお願いしました。
ビビ:あかねさん・・・僕、vergaちゃんにおやつもらったのにお礼言うの忘れちゃったんだ・・・。
あかね:ルアーを追ってカッコよく走った後、vegaちゃん、ありがとうお礼が遅くなってごめんねって言えば大丈夫だよ

ビビ:あかねさん、ありがとー
最近仲が良いビビ太選手とあかねさん・・・(笑)
励まされて元気が出たのか、中々良いスタートを切りました。
タイムは・・・8.926秒です
ギリギリとはいえ、8秒台・・・。
寒さに弱いビビ太選手にしては上出来です。
ビーちゃん、2走目もがんばろうね


次はオト助です。
早めにスタート地点に行き、待機していると・・・

オト:vegaちゃんからもらったおやつ、僕のものは僕のものビビ太のものも僕のものゲン吉はチビだから僕のものだからね
オトジャイアン・・・今日はご機嫌のようです


順番を待っている間も珍しくルアーをガン見するオト助・・・。



大体、いつも一点をみつめて座っているのですが、この違いがわかるでしょうか・・・。

オトちゃん・・・自己ベスト更新できるといいね
そしてタイムはというと・・・7.983秒です・・・。
最近7.9秒台に安定してきましたが、自己ベスト更新ができません・・・。
でもいつもよりルアーへの反応は良さそうなので2走目は頑張ろうね


続く・・・。


おまけ
ビビオトゲン:vegaちゃん、バレンタインおやつありがとー。
撮影:大さん

皆、上手にお礼を言えました・・・


ブログランキングに参加しています。
 2走目も頑張るビビオトにポチッとお願いします。

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。