イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

ゲン吉 目標を高く持つ

2017-02-12 05:15:48 | 日記

先日作ったお揃いの洋服をきせて早速お散歩しました~

ゲン:昨日お散歩行けなかったから嬉しいな
お散歩好きのゲン吉がルンルンするのでお兄ちゃん達はちょっと避け気味です・・・


またまたいつもの公園まで行って記念写真の練習~

珍しくビビ太選手が真ん中です。
写真だとビビ太選手とゲン吉の距離は近く見えますが、ゲン吉が下がり気味なのでやっぱり距離があいてます・・・(笑)


写真を撮る時は隣にくるのをイヤがる割には家での遊び相手はビビ太選手・・・。

ビビ:ゲンちゃん、今日は何して遊ぶ???
ゲン:引っ張りっこ


そして・・・
ビビ:これは僕のイカさんだよ 乱暴にしないで
ゲン:引っ張りっこ楽しいね~

ビビ:イカさん・・・怪我はない???
イカさんを心配するビビ太選手なのでした・・・(笑)


話しを元に戻しますが、記念写真の練習の後はハトさんエリアを通過します。

いつもの用にハトさんに向かってワンワン吠えるゲン吉君・・・。
ゲンちゃん・・・ハトさんがうるさいって言ってるよ・・・


オト助は安定のお座り・・・。



大人しく座ってるなぁ・・・と思ったらゆっくり動き出し、誰かがまいたハトさん用のパンくずを物色します・・・

オト:おかあしゃん・・・僕は天然酵母のパンの方が好みだな・・・。
オトちゃん・・・そんなにグルメだったっけ???(笑)


サイトハウンド ビビ太選手はというと・・・

どうやら沢山いるハトさんが怖いのか???星 飛雄馬の姉のように木の陰からひっそりと様子を伺っていました・・・。


明日はNPAなので早めに散歩は早めに切り上げました~
家に帰って体重測定をしてみました。
那須行きを目指すビビ太選手(ベスト体重 5.6キロ)から・・・

1週間前に5.2キロに減ってしまって心配していたのですが、少し回復していました。
ビーちゃん、明日は頑張ってね
ビビ:まかしといて
いつも返事だけは良いビビ太選手・・・。


次はオト助(ベスト体重7.8キロ)です。

7.4キロまで落ちてしまっていたのですが、順調に回復しているようです。
オトちゃん・・・明日は自己ベストを更新できるように頑張ってね


最後に明日は応援担当のゲン吉です。

成長期のゲン吉・・・2週間前は4.3キロだったので順調に体重が増えています。
でも、体のサイズがほとんど変わっていないのに体重ばかりがどんどん増えてきているような気がします。
ゲンちゃん・・・背中周りにお肉がついて上からみるとハムみたいだよ・・・




ゲン:おかあしゃん・・・ビビ太選手とオトちゃんが痩せてるから僕が太って見えるだけでしょ 僕はもっともっと食べてまんまるになるんだ


ゲン:それに僕の目標はもっと高い所にあるんだ・・・

遠くを見つめるゲン吉・・・。



視線の先は・・・
 頭ちゃん

ゲンちゃん・・・その目標はエベレストより高いと思うよ・・・。
頭:呼んだ???



ブログランキングに参加しています。
 ゲン吉よりオト助のほうがあこがれていると思われる頭ちゃんにポチッとお願いします。

にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビビオトゲンのお揃いの洋服... | トップ | NPAルアーコーシング Jap... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。