Lignponto

ある物観の旅の記録

甥達の成長

2015-09-27 19:54:17 | 家族
今週も弟一家が遊びに来ました!

母が買い出しに車が必要なので、気を効かして弟一家を呼び出しました!!

半日いた訳ですが、それなりにリラックスできたのでは?

甥は、アンパンマンが観れてご満悦でした!!!

しかし、アンパンマンが観たいと私にラオス語で言われた時には、何を言っているのかわかりませんでした!

家庭では、ほとんどラオス語のみのようなので、日本語との切り替えはこれから学んでいくでしょう!!!

赤ちゃんの甥も少しだけハイハイができる様になりました!!!

先週は、頑張っても無理でしたが・・・・!

赤ちゃんの成長には、眼を見張るものがありますね!!!

次回会う時には、ハイハイがもっとできるかもしれません!

観ているととにかく足腰の強そうな子でした!!!

また次回会う時にどれだけ成長しているか楽しみです!!!

今日の食事
朝食:無し。
昼食:寿司の盛り合わせ、コロッケ二種、かけ蕎麦、おはぎ二種。
夕食:ビール、雑穀米、麩と豆腐と野菜の味噌汁、しのだ巻き、焼き烏賊、キャベツと胡瓜のサラダ、ナムル、蒸し野菜(南瓜、じゃが芋)。

今日の天気最高気温24.2℃。最低気温20.9℃。湿度81%。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。