Lignponto

ある物観の旅の記録

次の仕事(その2)

2016-12-08 19:47:37 | 生活
午前中に先日面接していただいた方から連絡がありました!

月曜日から研修が決まりました!!

向こうは、もっと早くから来て欲しい雰囲気でしたが、そこまであわせる必要もないかと!

今は、慌てたり、急ぐ必要も無いと思うので、マイペースで!

まぁいつもマイペースですから変わらないかもしれませんが・・・・!!(笑)

とりあえずどんな所か観て来るつもりです!!

[加筆]

実は、もう一軒応募していて、今日の夕方に連絡が取れた!

何度か留守電にメッセージがあったが、向こうから連絡すると言うので、今日まで延びてしまった。

相手方には、理由を丁重に説明してお断りさせていただいた。

今日の食事
朝食:白湯梅酢、ブラックコーヒー。
昼食:バナナ、みかん、雑穀米の味噌おじや、ヨーグルト、プロセスチーズ、チョコパイ、ブラックコーヒー。
夕食:雑穀米、もずく酢、ゴーヤのキムチ、麩と豆腐の味噌汁、焼き鮪、野菜サラダ、ひじきの五目煮、豚肉とモヤシの炒め物。

今日の天気最高気温14.2℃。最低気温4.9℃。湿度32%。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。