Lignponto

ある物観の旅の記録

伯父のつとめ

2016-04-16 19:43:49 | 家族
今日は、稽古も予定も何もないフリーな日のはずでした!

ですから色々とやる事を考えていました!!

しかし、急遽弟一家が来る事になり、それは、もろくも崩れ去りました!!!

父は、基本的に自分の事しかしない人なので、母に全てを任せる訳にもいかないので、結局、家にいました!

できた事は、テレビのハードディスクに溜まった映像を観るくらいでしたが!!!(苦笑)

まぁ再来週には、彼らは、バンコクに行くので、しばらく会えませんから構わないと言えば構いませんが!

私としては、大した事をしていませんが、いないよりは、いる方が良いみたいので・・・・!

伯父としてのつとめは、果たしたと思います!!!

それにしても考えようでは、今、海外に行くのは、良いタイミングだと思いました!!!

このまま日本にいても安泰とは、限りませんから!

もちろん、バンコクに行っても安泰とは限りませんが・・・・・!

とにかくまた元気で再会できればと思います!!!

今日の食事
朝食:豆乳ラテ。
昼食:雑穀米のカレーライス。
間食:コーヒー、チョコチップクッキー、アイスクリーム。
夕食:ピザ二種、野菜サラダ、苺パフェ、コーヒー。

今日の天気最高気温20.9℃。最低気温12.5℃。湿度44%。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。