Lignponto

ある物観の旅の記録

異なる意見

2015-03-23 19:35:57 | 文化
自民党、公明党を支持する人の心理と言うか精神構造が知りたくて、読売と産経を読んでみようと思いました!

両紙ともまともに買っていると授業料がそれなりにかかるので、ネットで社説を読んでみようと思いました!!

試しに覗きに行ってみましたが、産経は、凄いですね!!!

チラ見なので、具体的なコメントは控えますが・・・・。

周りの人がどう見ているかわかりませんが、どちらかと言うと私は、左寄りだと思います!

けど、今の世の中右とか左とか明確に区分けできるかは疑問です!!!

私は、日本も好きだけど、他国とも仲良くした方が良いと思います!

自然、食も重要だと思います!!

みんなが笑って暮らせるのが一番ですから!!!

とにかく異なる人の考えを理解せずに、二元論で考えても何も解決策が生まれない様な気がします!!!

孫氏の兵法に敵を知り己を知れば百戦危うからずと言いますが、戦わなくても重要だと思います!!!

まぁコミュニケーションの基礎中の基礎ですよね!!!

今日の食事
朝食:バナナ、コーンポタージュスープ。
昼食:ナッツパン、バナナ、コーヒー。
間食:豆大福。
夕食:雑穀米、もずく酢、麩と油揚と野菜の味噌汁、豆腐ハンバーグ、蒸しブロッコリ-、豆腐と豆と野菜のサラダ。

今日の天気最高気温16.1℃。最低気温9.7℃。湿度31%。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。