超多忙ですが国外逃亡計画中

こんばんは。

先ほど23時前に職場から開放されました。
curryvaderさんよりダ・カーポかれーの店うどんの春満喫ツアーにお誘いいただいてましたが、予想通り行かれませんでした…・゜・(ノД`)ノ・゜・。

年始から仕事が来まくってて、異常です。
もう少ししたら仕事が片付いて落ち着く、と言われ続けて早2ヵ月。
ホントどーなってんだと。

1月頃から落ち着いたら速攻まとまった休みを突っ込んで、4度目のペナン旅行に行こうと虎視眈々と企んでいます。

しかし、ツアーなどを調べてみると、最近の原油価格の高騰で、燃油サーチャージが何と1人当たり約3万円もするんですよ!
1年前は約2万円でした。
燃油サーチャージは原油相場の高騰により一時的に設定した、と書かれてましたが、この数年間右肩上がりですね。
もうこの設定が解除される事はないんじゃネ?と思ったりで。
何とも腑に落ちないところです。

こうなったら、旅行代金を少しでも下げるべく、ツアーのホテルのグレードを下げようかと思っています。
ヨメさまはホテルのグレードにうるさいのですが…。
こちらの方のようなお部屋に泊まるのはアレですが(ノ∀`)タハー

クレジットカードもマイルが貯まるのに変える事にしました。
今まではヨメさまが癒しを求めて行くような感じでしたが、私の方が一刻も早く逃亡しに行きたい気分です。
あぁ、こういう気持ちだったのね、と思いました。
これ以上仕事で根を詰めると危険だという事でしょう。
精神衛生上、適度にサボらなくてはいけませんね(ノ∀`)タハー

それでは、失礼します。
コメント ( 12 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« ズムサタでカ... ダルバートラ... »
 
コメント
 
 
 
ホントに (samurai)
2008-03-05 01:14:47
笑えない事態に突入してますね。
一刻も早く国外逃亡されることをオススメいたします。

ちなみに、そんなリゾートチックなとこじゃないなら、
マレーシアは結構安いホテル多いですよ。
まあ、僕のような宿はアレですけどねww。
 
 
 
本当にです(泣) (かりん☆)
2008-03-05 08:25:17
本当に気をつけてください(T_T)
といっても無理なのだとは思いますが(汗)

でもまた倒れちゃいますよ。ペナンは奥様からもお話を伺いました。行けるといいですね!
 
 
 
春は(焼きの方) (さきちゃん)
2008-03-05 09:59:35
今月29日までらしいですよ。
 
 
 
Unknown (四大公害病 写真さん)
2008-03-05 19:25:18
お仕事お疲れ様です。

一段落したら
ゆっくり旅行でされて
休養されてくださいね。
 
 
 
>samuraiさんへ (USHIZO)
2008-03-06 00:41:13
こんばんは。いらっしゃいませ!

ホントシャレになんないっすよ・゜・(ノД`)ノ・゜・。
今日も23時過ぎまででした。
記事は通勤時に携帯でテキストで打ってたから、そんなに
大変ではないのですが、画像編集やリンク貼りが大変で。

>マレーシアは結構安いホテル多いですよ。

そうそう、5日間で曜日に関係なく47800円というのも
ありました!
それ考えると燃油代ボッタクリだろと思わずには
いられないですよ。

また今度いろいろ旅行のお話を聞かせてくださいませ。

それでは、失礼します。
 
 
 
>かりんさんへ (USHIZO)
2008-03-06 00:43:46
こんばんは。いらっしゃいませ!

>でもまた倒れちゃいますよ。

いやー、かなりヘロヘロですハイ。


>ペナンは奥様からもお話を伺いました。行けるといいですね!

本当にねぇ。
それだけをたよりに日々を何とか過ごしております。
働けども働けども、我が暮らし楽にならざり。
じっと手を見る・゜・(ノД`)ノ・゜・。

それでは、失礼します。
 
 
 
>さきちゃんさんへ (USHIZO)
2008-03-06 00:45:32
こんばんは。いらっしゃいませ!

春の鯛うどんの情報、ありがとうございます。
そうそう、29日までなんですよね。
それまでには是が非でも訪問してきたいと思います。
仕事から逃亡できるかなぁm(_ _;)m

それでは、失礼します。
 
 
 
>四大公害病 写真さんへ (USHIZO)
2008-03-06 00:47:43
こんばんは。はじめまして。

いらしてくださいまして、ありがとうございます。
早いとこ休みをもぎ取って、ゆっくり命の洗濯を
してきたいと思います。

それでは、失礼します。
 
 
 
Unknown (裏・うどん)
2008-03-09 13:28:50
はじめまして。
裏・うどんと申します。

samuraiさんのところで、コメントをみかけお邪魔致しました。

連続出勤お疲れ様です。
お体は大切になさって下さい。

うどんツアーは残念でしたが、とても春を満喫できるコースですので、ぜひ。^^

事後のご連絡となってしまい申し訳ありませんが、当サイト「うどんリンク」ページから、リンクを貼らせていただきました。

差し支えや紹介文に不手際等ございましたら、お手数をおかけして申し訳ありませんが、お教え願えますでしょうか。

お忙しい中、申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願い致します。

お話は変わりますが・・・サーチャージ3万は高すぎですね。(^^;
ボッタクリとおっしゃりたくなるお気持ちも分かります。
 
 
 
>裏・うどんさんへ (USHIZO)
2008-03-09 16:52:16
こんにちは。いらっしゃいませ!

先日はご一緒できずに残念でした。
samuraiさんのリンクから私も拝見しておりました。
これからもうどん情報の一層の充実を楽しみにしています。

リンクをしていただきまして、ありがとうございました!
今後もどうぞ宜しくお願い致します。


>燃油サーチャージ

3万円はないっすよホント・゜・(ノД`)ノ・゜・。
旅行代をどうしようかと考えております。

それでは、失礼します。
 
 
 
こんばんは (うさぎ)
2008-03-10 23:11:10
当サイトへのコメントを、ありがとうございました。
そして、こちらのブログへお邪魔すると・・・
カレーばかり! \(◎o◎)/
いえいえ、実は私も大好きなんですよ。

燃料サーチャージの3万円は、確かに痛いですね~。
どちらのキャリアですか?
 
 
 
>うさぎさんへ (USHIZO)
2008-03-11 12:58:48
こんにちは。こちらでは初めまして。
コメントありがとうございました!

ハイ、カレーばかりです(ノ∀`)タハー

キャリア…?
旅行会社でしょうか?航空会社でしょうか。
JAL(マイレージの為)で、旅行会社はネットで
吟味している状態です。

また情報交換させてくださいませ。
それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。