漢たちの挽歌 in 都内某所その1



こんばんは。

ハイ、うちのMacが無事復旧してアップ1発目ですよー。
本当は昨日に普通の記事ならアップできましたが、どうしても
コレを作りたかったもので、時間がかかりました。

今回、ヒロキエさんにお誘いをいただきまして、samuraiさん
一緒に会食をしたのでした。
その記事はすぐに上げたかったもので。

そしてどうせ上げるなら、ヒロキエさんのお株を奪う漫画記事に
挑戦してみようと思ったのです。イヤ、リスペクトですよホント。
ちなみに、ヒロキエさんには許可は取っておりません(良いのかオイ)

そんな訳で、コレ続きます。
それでは、失礼します。
コメント ( 20 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 緊急事態発生中 漢たちの挽歌 ... »
 
コメント
 
 
 
ぶぁっはっはっはww!! (samurai)
2007-03-15 02:29:31
なんすか、こりゃww!!
とりあえず、突っ込みどころが多すぎて
どこから突っ込んでいいやらww。

続きを楽しみにしておりますですw。
 
 
 
あのう~ (ヒロキエ)
2007-03-15 07:15:13
皆さんとてもカッコ良く描かれているのに、何で私だけ笑うナントカマンみたいなの?
何か私に恨みでも…?
 
 
 
Unknown (curryvader)
2007-03-15 08:14:55
やばすぎwww
続き楽しみにしてます!!
というか、全員描いてほしいっすね~
 
 
 
おぉ~~!! (Laku)
2007-03-15 09:25:41
すごすぎ~!!
これは、アカデミー賞候補の予感がw。。

続編、楽しみにしてるっすww。
 
 
 
すご~いっ!! (くみ)
2007-03-15 10:16:54
絵が描ける人を尊敬します。
早く続きが見たいです♪

≪スミマセン、余談です≫
・先日TVを観ていて思ったのですが…ココだけの話、samuraiサン、○ブクロの大きい方(名前知らず)に似ていらっしゃいませんか??^^ヾ
・24日にライブに参加するため幕張へ行きます
体力が残っていたら(姉が許してくれるなら)“DERORI”に訪問しようと思っています
 
 
 
>samuraiさんへ (USHIZO)
2007-03-15 12:44:09
こんにちは。いらっしゃいませ!

samuraiさんは漢比率150%アップ(当社比)です。
もし数日後からうちのブログが404になってたら
ヒロ(略)

>突っ込みどころが多すぎて

えーと、やっぱあの髪型はねぇですよね>ヨメ
…え?そこじゃないって?

それでは、失礼します。
 
 
 
>ヒロキエさんへ (USHIZO)
2007-03-15 12:48:45
こんにちは。いらっしゃいませ!
許可を取らずに描いてしまってすみませんm(_ _;)m

>笑うナントカマン

あの日のヒロキエさんはまさにリアル喪黒でした(ぉぃ)
いやー、やっぱ目ん玉繋がりに口さけ顔がすでに
ご自分で描いていらっしゃるので。
これに荒木タッチを融合するのは難しいですハイ。

恨みなんてまったくないですよf(^^;)
「その2」で美化リクエストに全力で応えたいと
思います。
…出来については保証しませんがf(^^;)

でもいつもこんなのをやっているヒロキエさんは
ハンパじゃなく大変ですね。
やってみて初めて分かりました。

それでは、失礼します。
 
 
 
>curryvaderさんへ (USHIZO)
2007-03-15 12:51:50
こんにちは。いらっしゃいませ!

>全員描いて

いやいや、大変ですて。
ヒロキエさんへのせめてものご恩返しのつもりなので
「その2」で打止めの予定ですよ。
vaderさんや菩薩様はすでにそのままでマンガですがf(^^;)
キャラ立ち過ぎです。

しかし、ヒロキエさんはもちろん、vaderさん、たあぼうさんなど
やっぱり最初に始めた方ってのは偉大ですよ。
後からやっても二番煎じですからね。
改めて思いました。

それでは、失礼します。
 
 
 
>Lakuさんへ (USHIZO)
2007-03-15 12:53:39
こんにちは。いらっしゃいませ!

やっぱりMacユーザーですからね。
持てるスペックはフルに使わないと。
時間もフルに使いましたがm(_ _;)m

今度集まったらMac話をぜひしましょう。
続きもやりまっせ(・∀・)イイ

それでは、失礼します。
 
 
 
>くみさんへ (USHIZO)
2007-03-15 12:57:24
こんにちは。いらっしゃいませ!

やっぱMacユーザーですし、持てるスペ(略)
久々に絵を描きました。デジタル彩色は楽しいですね。
今後はヒロキエさんと会食やオフ会があった時限定で
ご恩返しで描きましょうかねぇ。

>コブクロの大きい方

似てるという話を他でも聞いた事がありますが、
私はどー見ても小笠原にしか見えませんf(^^;)
今シーズンはヒゲ剃っちゃったので似てませんけど。

それでは、失礼します。
 
 
 
Unknown (ゅき)
2007-03-15 20:44:27
わあ~~!!
USHIZOさんカッチョイイです!!
インパクト大で、驚きました(笑)

私も、中学の時は結構絵を描いたりしていました
結構うまいかったです(自分で言うのも変ですが)
今は、字しか書きませんが・・・
美術は2でした(サボっていたので・・・)
でも、同じ中学生の女の子達が描くような、少女漫画チックな絵は描けないんです
浦安鉄筋家族みたいな絵を描くんです
言っておきますが、ネクラな子じゃなかったですよ(笑)
みんなから「以外!!!」といわれました
自分でも、描いていて「きもいなあ・・・」と思いましたが、そういうのしか描けませんでした
もう一度、念を押しますが、ネクラじゃないですからね!!(笑)
 
 
 
あー (Ochi)
2007-03-15 22:02:03
最後の1コマだけ妙に納得。
絵心のある方がうらやましいですぅ。
 
 
 
>ゅきさんへ (USHIZO)
2007-03-15 23:32:27
こんばんは。いらっしゃいませ!

別にネクラとは思いませんが…。


>浦安鉄筋家族みたいな絵を描くんです

>浦安鉄筋家族みたいな絵を描くんです

>浦安鉄筋家族みたいな絵を描くんです


女子中学生でそれは…意外つーか完全にどアングラでは(゜Д゜;)
1WGPとか知ってますか←知らないだろ

それでは、失礼します。
 
 
 
>Ochiさんへ (USHIZO)
2007-03-15 23:34:31
こんばんは。いらっしゃいませ!

>最後の1コマだけ妙に納得。

本人は納得してないゾ。そーいうことー(ですYo)

たまになら描いても良いかなぁと思ったり。
ヨメと同席してる関係で、Ochiさんが描かれる日も
近いかもしれませんf(^^;)

それでは、失礼します。
 
 
 
ぎゃはははは!!! (つきじろう(tsukijigo))
2007-03-16 03:17:33
ひーっ☆、ぐるじい!笑いすぎて・・・
あんまり笑うと昨夜のジャポネが逆噴射しそうで。
 
USHIZO様、素晴らしいです。ぜひ今後も続けて
くださいませ。
ヒロキエ様も、たまには描かれる側になると
いろいろ参考になって良いと思いますよ~♪
 
 
 
>つきじろうさんへ (USHIZO)
2007-03-16 12:49:54
こんにちは。いらっしゃいませ!

いつも「食い道楽を行く」
(ん?何か間違えたかな?まぁ良いや)で
お見かけしてますが、こちらでははじめまして。
ですよね。

>昨夜のジャポネが逆噴射しそうで。

ヒィィィィ(゜Д゜;)
それはアレですか。横綱ナポリタンですか。
んで食べる時は「ズビズバー」って擬音ですか。
(荒木マニアにしか分からないネタで)

>ぜひ今後も続けてくださいませ。

ありがとうございます。
時間のある時にたまーにならやってみても
良いかなぁとは思いますが…。


>ヒロキエ様も、たまには描かれる側になると

やっぱりそれならtakapuさんに描いてもらわないとネ☆
スッポンお口の逆襲!って感じで(・∀・)イイ

それでは、失礼します。
 
 
 
....あれ? (老児)
2007-03-16 23:27:32
あ....USHIZOさんのブログに来たつもりだったんだけど....どうも来るブログまちがえちゃったみたいで....あれえ...おっかしいな~。.....失礼しました。(笑)
 
 
 
>老児さんへ (USHIZO@荒木マニア)
2007-03-17 01:24:24
こんばんは。いらっしゃいませ!

>USHIZOさんのブログに来たつもりだったんだけど

誰と間違えてるんだい?バカ言ってるんじゃないよ。
だって、さっきから君は『そいつと話してるんだぜ』

この夜遅くまで夜遊びしてる(以下略)←第一部より

分かる人にしか分からない話ですみませんm(_ _;)m
それでは、失礼します。
 
 
 
Unknown (早坂)
2007-03-19 14:59:49
はじめまして!コメント欄奇声人です。
ヒロキエどんがあまりにも可笑しくて、そしてこの怒涛の展開、奥様の出現!!思わずコメする羽目に~~~~~!!
 
 
 
>早坂さんへ (USHIZO)
2007-03-19 18:10:14
こんばんは。

いつもヒロキエどんの「食い道楽を行く」
(ん?何か間違っt(ry))のコメントで拝見しておりました。

いらしてくださいましてありがとうございます!
いつもマンガ記事を描いてる訳ではありませんが、
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。