【最終告知!】カレーの集い in ルン・ルアンについて

こんばんは。

※オフ会当日まで、こちらの記事が一番上に来るように
日付を修正しておきます。

※2次会情報をアップしました。詳細はコチラをどうぞ。

6月8日夜に、ルン・ルアンに人数と料理などを伝えに行ってきました。
当日までに増えても大丈夫だとは思いますが、現時点では
13人という事で。
※はぴいさんの最終告知の記事はコチラです。
あと、当日は晴れになる模様。予想最高気温は30度!
まさにタイ気分にふさわしいですね!晴れてくれて良かったです。

6/9の時点の参加者(随時更新します)

はぴいさん・私(共謀者)
Lakuさん(お早い参加表明ありがとうございます!)
curryvaderさん(決定!…アングラ度、星いくついただけますでしょうか?)
samuraiさん(アングラ大好きsamuraiさん、お待ちしてます!)
Hさん(一応OK)
サントーシーさん(一応OK)
jagaricoさん(一応OK)
curryotaさん(かなり遅くの参加になるかも、との事です。)
よっさん(予定です)
なつさん(初めまして。どうぞ宜しく願いします!)
pontaさん(初めまして。どうぞ宜しく願いします!)
しうさん(ご参加ありがとうございます!多少遅れるかもとの事)
「すげーや!」の方(待ってましたYo!(・x・)

いつもの皆様に加えて、お会いした事のない方々がいらして
くださいまして嬉しいです。

【開催予定日】
6月10日(土)に決定致しました。
【時  間】
18時頃。後から合流でも全く大丈夫です。土曜は混雑の為2時間制です。
【集合場所】
JR新大久保駅改札を出た辺り。はぴいさんがいつもの顔でお出迎え!
この辺↓に集合しましょう!



【お  店】
ルン・ルアン。新大久保駅徒歩2分くらいです。
↓こんな素敵なお店です。さっき聞いてきたらオープンして約2年とか。



【費  用】
実費を割り勘。何度か訪問してますが、お腹一杯食べても一人あたり
2500円を超えるのはなかなか難しいです。
【飲み放題】
このお店では愚問です。好きなドリンクを店外冷蔵庫並びの
ファミリーマートへ買いに行きましょう。出入り自由です(・∀・)イイ
【メニュー】
ヤムウンセン・カオマンガイ・カオパットクン・トムヤムクン・
グリーン・レッド・プーパッポンカリー
を前もって注文してきました。
グリーンカリーが鶏肉なので、レッドカリーは牛肉でお願いしました。

だいたいこんな感じでしょうか。
不明点などありましたら、何なりとご質問ください。
ご参加を希望される場合は、私のところでもはぴいさんのところでも
構いませんのでお気軽にご連絡ください。

当日が今からとても楽しみです。
それでは、失礼します。

※はぴいさんのオフ会記事にトラックバックさせてもらいました。

【過去記事】

三度目のカレーツアー in ルン・ルアン

カレーツアー in ルン・ルアン again

カレーツアー in ルン・ルアン←店鋪情報載せてマス
コメント ( 28 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« ピッチーファ... カレーの集い... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (samurai)
2006-05-25 00:58:09
参加させていただきますとも!!!

いや、ここ2ヶ月ほど行く機会がなかったので、

久々に行きたいんですよ!

そりゃぁもう、もちろん!

万難を排してあのおばちゃんに会いに行く予定ですよ!

あのアングラな空間にも!

 
 
 
やほー! (はぴい)
2006-05-25 01:04:44
いやいや、告知すぐにこの反応、なかなかのスタートですね。

とっても楽しみになりました!

 
 
 
>samuraiさんへ (USHIZO)
2006-05-25 02:27:07
こんばんは。いらっしゃいませ!



いやー、samuraiさんにご参加いただけるのは

嬉しいですね。こりゃもうvaderさんとテーブル

囲んで、また楽しい酒盛りですね。

酒持ってこーい!(・∀・)イイ



ぜひぜひ、当日は万難を排してくださいませ。

それでは、失礼します。
 
 
 
>はぴいさんへ (USHIZO)
2006-05-25 02:30:10
こんばんは。いらっしゃいませ!



当日まで10日~2週間ですが、楽しみですねぇ。

私は事前にお店に打ち合わせ兼飲み食いで

行って来ようかと思っております。



あと、トラックバックですが。とりあえず多くの

方の目に止まってもらいたいのですが、最新の

トラバが埋もれていってしまうので、オフ会が

終了したら1件だけ残して整理させてもらおうと

思います。すみませんm(_ _;)m



それでは、失礼します。
 
 
 
了解 (はぴい)
2006-05-25 12:20:46
それがいいですね!おねがいします。
 
 
 
Unknown (NOBLE)
2006-05-25 21:48:12
みなさん、楽しんできて下さいね~!

私の分も!
 
 
 
>NOBLEさんへ (USHIZO)
2006-05-25 22:38:16
こんばんは。いらっしゃいませ!



>私の分も!



うーん、タイアレルギーのNOBLEさんは仕方ないですかねぇ…。

できればお会いしたかったですけど…。

タイフェスもNGでしたからね。



次回のカレーの集いはきっとタイ料理ではないと

思いますので、その時にはぜひお会いしたいと

思います。



それでは、失礼します。
 
 
 
Unknown (NOBLE)
2006-05-26 06:37:32
はい!是非!

その時までには、体調を戻しますよ!!

よろしくお願い致します!
 
 
 
ウワサのお店ですね。 (サントーシー)
2006-05-26 23:23:47
行ってみたいですね!

辛いものとお酒は自粛中ですが、

少しなら大丈夫です。

(あくまでも「禁」ではありませんので、ご安心ください。)

10日ならいいのですが・・・。

よろしくお願いします。m(__)m
 
 
 
>サントーシーさんへ (USHIZO)
2006-05-27 00:20:01
こんばんは。いらっしゃいませ!



ご参加表明ありがとうございます!

こういうお店でシェアしていただけば、

サントーシーさんもいろんな味のカレーを

食べる事が出来るので、参加してもらえればなぁ。

と思ってました。良かったです。



日にちについては調整中です。

もうしばらくお待ちください。



それでは、失礼します。
 
 
 
こんばんは (stereo)
2006-05-27 23:43:35
わ、呼ばれた!と思ったら開催場所があのルン・ルアンなんですね~。わたしも先日行きまして、友人がビールを頼んだらなんと出してきてくれました。ワインを頼んだら炭酸ジュースみたいなお酒を出してくれましたよw 集いについてはちょっと考えてみます~
 
 
 
>「すげーや!」の人へ (USHIZO)
2006-05-28 00:00:27
こんばんは。いらっしゃいませ!



初めて行った時にビールが飛び交ってて

頭の中で「?」が巡ってました。

まぁお外で好きなのをバンバン買い込みますが。



集いについては考えてみてくださいませ。

日にちについてはそろそろ決めないといけませんね。



それでは、失礼します。
 
 
 
参加します! (curryvader)
2006-05-29 23:13:21
6/10とのことですので、参加いたします。

(6/3でしたらアウトでした)



タイカレーの素晴らしさを体験してみます!
 
 
 
>curryvaderさんへ (USHIZO)
2006-05-29 23:26:52
御大参戦決定キタワァ*:.。*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。* ミ☆



当日はおおいに飲んで、食べて、バカ話しましょう!

いやー、たまらなく楽しみになってきましたよ!



それでは、失礼します。
 
 
 
10日なんですね… (curryota)
2006-05-31 00:59:20
10日ですと、かな~り遅い時間になりそうです…。ルン・ルアンは、近所のエスニック食材屋さんで買い物した時に、気になったお店でもあるし、皆様にもお会いしたいので、なんとかしようと思っていますが…かなり厳しめです…。
 
 
 
>curryotaさんへ (USHIZO)
2006-05-31 01:08:39
こんばんは。いらっしゃいませ!



あらら、そうなんですか。かなり遅くなってしまうんですか。

多分21時前くらいまではのたーと飲んでると思うのですが…。



一応希望者を募って、軽くnavi cafeにでも

雪崩れ込んで二次会をやろうかと思っておりますので、

もしよろしければそちらだけでもご参加いただけると

幸いです。



それでは、失礼します。
 
 
 
Unknown (ponta)
2006-06-03 21:17:02
こんばんは・・

ほとんど、初カキコなのに、USHIZOさんのお言葉に甘えて

オフ会参加しちゃってもいいでしょうか??



たぶんみなさんのカレー話にはついていけないかと思うのですが、

ルン・ルアンに惹かれてしまいまして^^;



PS:Ochiさんのところ、挨拶してきました。。以前からHPは参考にさせてもらってました(^O^)/
 
 
 
>pontaさんへ (USHIZO)
2006-06-03 21:38:06
こんばんは。いらっしゃいませ!



大歓迎ですよ。ありがとうございます!

二次会はいかがですか?都合よくnavi cafeに行く事が

出来ますよ。無理なら構いませんのでお時間の都合が

合えばぜひご案内させてくださいませ。



それでは、失礼します。



追伸:カフェといえば当然あの方ですね。

ホントいつもすごいなぁと思います。
 
 
 
無念 ()
2006-06-06 20:20:59
ものっそ行きたいのですがその日は結婚式に出席せねばならなくて。。。

レポ等を読ましていただいて唇かみしめることとなりましょう^^;



みなさん、楽しんでください~
 
 
 
>龍さんへ (USHIZO)
2006-06-06 21:42:15
こんばんは。いらっしゃいませ!



結婚式ですか。それはおめでとうございます!

ルン・ルアン並にどアングラのDERORIにも近い内に

オフ会で行くと思いますので、その際は是非!

龍さんが喜ぶ事請け合いのお店ですよ!



それでは、失礼します。
 
 
 
参加させてください! (しう)
2006-06-09 01:50:23
USHIZOさんおひさしぶりです。

今日告知見ました。

よかったらぜひ参加させていただきたいのですが、

まだ大丈夫でしょうか?

もしかしたら6時に少し遅れるかもしれませんが、

その場合はお店に直接行かせてもらいます。

今回はちゃんと参加しますので、よろしくお願いします!
 
 
 
>しうさんへ (USHIZO)
2006-06-09 01:56:57
こんばんは。いらっしゃいませ!



ご参加ありがとうございます!!

いやー、しうさんに参加いただけるとは。

嬉しいです!

当日はぜひぜひ。お待ちしてます!

…で、やっぱり自転車でいらっしゃるんですか?

雨っぽいですが。



直接お店に来る場合、場所が分からなかったら

私かはぴいさんの携帯にメールかお電話ください。

後でPCにメール送っておきますね。

それでは、失礼します。
 
 
 
間際ですいません (stereo)
2006-06-09 12:55:11
こんにちは。まだ人数大丈夫でしょうか、わたしも参加させてくださいー

時間通りにいけると思いますが、遅れてしまったら直接行きますね。

オフ会って初めてですが無事出会えるでしょうか・・
 
 
 
>「すげーや!」の方へ (USHIZO)
2006-06-09 17:55:14
こんばんは。いらっしゃいませ!

参加表明ありがとうございます!!



今ママンに電話して13人に変更してもらいました。

やっぱこのお店にはいらしていただかないと。お待ちしてましたヨ(・∀・)イイ

とりあえず明日の午後までに直メールしてもらえれば、

こちらの連絡先を返送したいと思いますので、

ushizo1222@yahoo.co.jpまで宜しくです。



それでは、失礼します。

 
 
 
明日ですね! (samurai)
2006-06-10 01:39:48
ってもう今日か・・・。

あ~久しぶりなんでどきどきです。

ちなみにママは43歳だそうです。

(ヒ・ミ・ツ)
 
 
 
>samuraiさんへ (USHIZO)
2006-06-10 03:08:15
こんばんは。いらっしゃいませ!

ドイツ戦を見ながら仕込みをしてました。

今晩が楽しみです。



>ちなみにママは●●歳だそうです。



!!Σ(゜Д゜)



それでは、失礼します(ぉ
 
 
 
楽しみでーす♪ (なつ)
2006-06-10 11:31:37
ushizoさん はじめまして♪

今日は宜しくお願いしま~す。



。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
 
 
 
>なつさんへ (USHIZO)
2006-06-10 13:58:09
こんにちは。初めまして。



このたびは参加いただきありがとうございます!

あとでお会いできるのを楽しみにしております!

今日は楽しみましょうね!

それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。