uroiwa's blog

迂路岩 スイミング&ウォーキング

マイナポータルに還付申告の処理状況更新のお知らせ

2024-03-08 04:34:48 | 日記

「マイナポータルに新しいお知らせが届きました」とメールが届きました

マイナポータルにログインしてみると「お知らせ」に
件名:【税務署からのお知らせ】還付申告の処理状況更新について
内容:還付金処理状況を格納しました「e-Tax還付金処理状況へ」

リンクをクリックすると国税庁の「国税電子申告・納税システム(e-Tax)」
の「受付システム」の「還付金処理状況」でした予定通り2週間です

支払手続日や還付予定金額、振込先などの詳細が確認できました
想定通りの3週間の日程で還付されるようです


Comment    この記事についてブログを書く
« パウチの交換 | TOP | 今日のスイミング »

post a comment

Recent Entries | 日記