妄想の球根

XenoとかWJとかFFとか。なんだかオタク。

バテン・カイトス その48

2024年03月23日 | バテン・カイトス I & II HD Remaster

バテン・カイトス I & II HD Remasterの進行状況を取り留めもなく呟いています。
無印版は未プレイです&事前に公開された情報は殆ど確認していません。

※以下、本文ではネタバレに対しての配慮は一切していません。




プレイ時間:81:40。レベル:43、クラス:4(カラス)。現在地:泥雲の迷路。

地図作るぞ!と決心して臨んだら思っていたよりは時間をかけずに完了できた!途中ちょっと混乱しかけたけど、メモしている紙をぐるんぐるん回しながらなんとかやれました…!前日はちょっとパニックになりすぎていた気がします。東西南北よりも5×5と判明した方が私としてはありがたかった、かも。
と、行き止まりにいた弱っている敵に澄んだ水を渡してマグナス貰ったんですが、振り返りながら去って行って…まさか…この後にどこかで敵として出てきたのか…!?
ここがゴールだろうなーという紫の雲?へ出る道も見つけたあとで地図を清書するために一旦戻ってセーブ中。
この記事についてブログを書く
« バテン・カイトス その47 | トップ | バテン・カイトス その49 »
最新の画像もっと見る

バテン・カイトス I & II HD Remaster」カテゴリの最新記事