ロンドの日記

チェンバロとオルガンと16歳のにゃんこ。
音楽と美味しい毎日です。

宅配 サルバトーレ クオーモ

2013-12-14 23:29:07 | お取り寄せ
電話をして30分で届く宅配ピザは、本当によく頼んでいます。
一人の時や娘と2人の時、ついつい。
カロリー多めだし、良くないのはわかってます。が、もうどうにもメニューが浮かばない時は仕方ない。怠けます。
で、昨日はクオーモ。
お得なセット、ピザ、パスタ、サラダ、メインという魅了的なセットです。


ピザ

薄い生地で大きくて、すご~く美味しい。

鶏とキノコと3種の豆の煮込み、



パスタ。

この下にパスタが入ってます。

しっかり美味しい。
デリバリーでパスタは初めてでしたが、ちょうどいい位で持ってきてくれます。

サラダ。


ハムやトマトもたっぷり。ドレッシングも美味しいです。

2~3人前で3880円。
こんな本格的なお料理がこの値段。熱々で持って来てもらって、安いですね。

またいよいよ宅配に頼りそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャレード)
2013-12-15 13:18:32
アダモみたいな名前のお店ですね(笑
魅了されるセットです、なんとこれがそのお値段とは驚愕に価します。

鶏とキノコと3種の豆の煮込みはデリバリーとは思えません。
メインのピザの美味しそうなこと・・・・お店でも食べさせてくれそうな。
ドミノ・ハット・ピザーラ・・・・アメリカンピザと全く違うようですね。
取り寄せたいのですがド田舎の我が家のには無理そうです(笑
Unknown (ロンド)
2013-12-15 16:34:45
シャレードさん

サルバトーレクオーモは全国展開していますので、お近くにあるかもしれません。四ツ谷のお店で食事をした時目の前の釜で宅配ピザも同じに焼いてバイクで配達していましたから、お店と同じ味が味わえます。本当に美味しいイタリア料理ですよ。

コメントを投稿