自然と生きる

気ままに健康で楽しく生きる。そして、天寿120歳を目指す。

手湿疹にお茶が効く

2017-06-23 09:02:19 | 日記

 剪定屋さんは、手湿疹持ちで慢性化して

まして、仕事にも差し障るし夜中に痒くて

熟睡できないので色々考えて、そこで、

血流改善と抗酸化のビタミン摂取、抗炎症

対策が必要かと思い立ち、それらの効用が

ある桑の葉・柿の葉・ビワの葉のお茶を

ミックスして飲んで見たんだけど、数日で

湿疹が出なくなって痒みが落ち着いたんだ

けど、なんか不思議な感じでいる所です。

治るかもです。報告まで。

つづく。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜と言えばキュウリ | トップ | 完熟梅10㎏の梅干し作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事