うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

津山の老舗うどん店!

2014-07-15 22:10:27 | ▽店でうどん♪美作エリア

先月のうどん旅でチェックできなかった既存店を巡りながら津山市中心部へ。
1軒は路地裏だからどうしようかと思ったけど、ここまで来たなら・・・!



約3年ぶりの訪問の津山最古のうどん店。
あの時食べたうどんがどうしても忘れられないのだ

【食べたうどん→玉子とじうどん】


店内もご夫婦も変わっていないなぁ~。メニューは若干値上げしたものもチラホラ。
あの時食べた時の衝撃はなかったものの、なんとも言えずほっこりする感じ
次回行く時は違うもの食べなきゃな

<メニュー>

 
◇「作州庵」一般店◇
  住所:津山市京町29
  電話:0868-22-3090
  営業:11:00~19:00頃
  定休:不定

「作州庵」の過去ブログ
 「秋の津山うどん巡り2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津山で新店制覇♪ | トップ | 冷たいスープのうどん♪「手打... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿