うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

えらいこっちゃ

2006-11-09 20:26:20 | ▽店でうどん♪岡山市内

福富の「かめや」 通りがかったところなんか景色が違うぞ???いつもはアーケード
があるのにそれがない。


えらく殺風景えらいこっちゃ、こんなんになっとるこれは早速調査であります



100均の閉店により、奥の駐車場は閉鎖されていています。肝心の「かめや」は存続
するとのことですだだ、駐車場は後継テナント(くすりのラブ)の開店が来年に入って
からになるので、それまでは奥の駐車場通路の端(通行の妨げにならない場所)に駐車
してくださいとのことでした。

◇「かめや」セルフ店◇
  住所:岡山市福富西1-20-32
  電話:086-262-2503
  営業:11:00~出汁、天ぷら終了次第
  定休:木曜
過去blogはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続。 | トップ | 今日明日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿