うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

ヘルシーうどん♪

2011-10-20 22:00:00 | ▽店でうどん♪岡山市内

うどん好きが糖尿病になりやすいって本当?”って書いたので、最近はバランスをより考え
た食生活を心掛けております。
とはいえ、うどんには天ぷらがつき物だけど、ヘルシーなうどんを食べることにしましょう
前回同様、大盛り無料なんでお願いしようと思ったけど、1玉にしときました

【食べたうどん⇒おろしぶっかけ】


うどんの上には、大根おろしをセンターに10種類の具材
彩りもいいので女性が喜びそうです
お会計の時に見破られちゃったのでお話を伺うと、粉のブレンドにかなり試行錯誤されて
いるようで日々進化するように努力されてるようです。
次はどんなうどんを頂けるか楽しみです

≪メニュー≫
 かけうどん 450円、きざみ/おぼろ/つきみ/卵とじうどん 550円、きつね/わかめうどん 600円、
 ハイカラ/わかめとり/山菜/ナメタケと野菜うどん 700円、ごまあんかけ 730円、
 野菜あんかけ 780円、梅わかめ/チーズわかめとり/磯辺ちから/豚バラレタスうどん 750円、
 とりなんばん/とろーりチャーシューうどん 800円、生ゆば五目/肉すい/天ぷらうどん 850円、
 かまあげうどん 500円、
 ざるうどん 450円、天ざるうどん 950円、山かけうどん[冷] 700円、梅わかめうどん[冷] 750円、
 おろしぶっかけ 650円、田舎おろしぶっかけ 750円、揚げ餅おろしぶっかけ 800円、
 えび天おろしぶっかけ 850円、  
 うどん定食(日替わり)温 700円、ざる 750円、ぶっかけ 800円、
 1.5玉・2玉大盛り無料  丼もの、ごはん、おにぎり、一品もの多数

◇「うどん久松」一般店◇
  住所:岡山市北区白石西新町9-103
  電話:086-250-9944
  営業:11:00~15:00 17:00~21:30
  定休:
  店内:昼は禁煙 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぬきうどんを名刺入れ | トップ | うどん店なんだけど! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿