うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

とも作

2010-06-22 22:09:58 | ▽店でうどん♪倉敷市内
前回は「とり天ざる」を食べたけど、後半はちょっと持て余し気味だったよな。
看板メニューだとフトコロがキツイ。
だけどちょびっとは天ぷらは欲しい・・・。
壁面メニューを見てたら「野菜天」が激安。かぼちゃ・さつまいも・大葉3品で110円!
よっしゃ~これじゃ~
うどん打ちを横目で見ながら待つこと10分。
夏仕様のやや細めのうどんです。次回もこのパターンでいこうかな

【食べたうどん⇒ざるうどん&野菜天ぷら】


≪メニュー≫
  かけうどん 400円、きつね/わかめうどん 480円、梅干しうどん 530円、
  揚げもちうどん 600円、とり梅うどん 680円、
  天ぷらうどん(えび・野菜)/肉うどん/こんぴらうどん(えび・揚げもち)700円、
  カレーうどん 580円、えびカレーうどん 780円、カツカレーうどん 830円、
  湯だめ 430円、釜上 450円、とり天釜 700円、釜天 900円、釜たま 500円、  
  
  生しょうゆ 480円、山かけ(冷・熱) 680円、ざる 450円、おろしざる 500円、
  とり天ざる 700円、天ざる 900円、
  ぶっかけ 430円、ぶっかけおろし 480円、肉ぶっかけ 730円、ぶっかけ天ぷら  780円、
  とも作ぶっかけ 930円、ちびっこうどん(冷・熱・ぬるめ) 200円、
  大盛り100円増 天盛り650円、野菜天 110円、
  おでん・いなり・おにぎり・炊き込みご飯あり

◇「本格手打うどん とも作」一般店◇
  住所:倉敷市二子26-1
  電話:086-463-1555
  営業:11:00~
  定休:火曜
■過去blogはこちら  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス | トップ | 新店情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿