うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

R313うどん旅-5

2010-08-14 22:07:58 | ▽店でうどん♪美作エリア

そういえば真庭にいくならここで喰えと、だいぶ前に言われたことあったよな~!
やっと潜入できる日がやってきました

うどんは太マッチョ。コシマッチョ。食べ応え超アリ。ネギが新鮮でいいですね
どんなお店でもネギの扱いでお店の技量がわかるというもんです
最後の最後でウズラを投入。私は割らない派なんです
よっしゃ~、これで真庭全店制覇達成です

【食べたうどん⇒ざるうどん】




≪メニュー≫
  かけうどん 450円、月見/わかめ/こぶ/たぬきうどん 500円、
  きつね/玉子とじ/ぶっかけうどん 550円、山かけうどん 600円、
  天ぷら/味見うどん 650円、ざるうどん500円、天ざる 900円、
  湯だめ500円、釜揚げうどん 550円、天釜うどん 950円、
  うどん定食 700円、大盛り(2玉)150円増し、中盛り(1.5玉)80円増し、、

◇「味平」一般店◇ 
  住所:真庭市久世3192-4 
  電話:0867-42-2827
  営業:11:00~20:00
  定休:
  店内:非禁煙

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R313うどん旅-4 | トップ | ぬるいのが好き »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白クマ)
2010-08-15 09:26:26
ここが一番。
返信する
いや~! (アマチ)
2010-08-15 10:07:53
着実に県北を制覇していっとりますな~
なかなか行けない方面なんで~
とっても新鮮に感じま~す
返信する
こんばんは (udon侍)
2010-08-17 00:02:18
☆白クマさま
はじめまして!&いらっしゃいませ!
こちらのお店のファンの方多いのですね。今度は温かいうどんを試してみたいです

☆アマチさま
先はまだまだ長いですが残り少ない命。頑張りたいと思います
そう言えば新店行かれましたか
返信する

コメントを投稿