ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

”猫の開き”再び

2007年08月19日 10時50分07秒 | ねこ饅頭的

え~、うだるような暑さの続いている関西地方です ι(´Д`υ)アツィー
先日”猫の開き”が落ちているいる記事を書きましたところ
北海道に住んでるお子様が衝撃を受けたとコメントをいただきましたので
では♪(* ̄ω ̄)v もうちょっと見ていただこうかと・・・
涼しい所では、ここまで猫も伸びないのかもしれませんね

動画ポチッ今日もコロリン

”猫の開き”は、こんな風にどこにでも突然コロリン

↑私的には、ヒザが好き


うだるような暑さの関西地方、
まだまだ”猫の開き”のシーズンは続きそうです

今日はコワモテ主人が留守
コワモテの大事なお酒を借りて、こんなこともしてみました( ^∀^)
「酔っ払い猫」

 


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な・・・! (凛太郎)
2007-08-19 11:29:40
今日も見事に開いてますね。
猫背が真っ直ぐになってしまわないかが
心配です。
返信する
ぶはっ! (とみとみ)
2007-08-19 12:01:29
keiko さ~んっ、爆笑ですぅぅ!!
壁際からそっと行ってそっと戻ってくるカメラワークに
ハマっちゃいました(笑)おちゃめでかっわいい~~♡
そしてサスケちゃんの見事な開きっぷりにも
目じりがさがりっぱなしです★しっぽだけチョロンって
動かしてるあたり、やられちゃいましたよぅん★
あ~かわいかったっ♡
返信する
す・て・き~!! (ガーコ)
2007-08-19 19:29:18
きゃーん!猫の開き、たまりまへんなー☆
酔っ払い猫もナイス!うぷぷ‥
超かわいい写真、また楽しみにしてまーす。
返信する
めんこい~~♪ (まゆこ)
2007-08-19 21:20:54
お久しぶりです。しばらく北海道に帰っていたので
つい「かわいい」が「めんこい」になってしまいました(笑)

いや、それにしても見事な開きっぷりですね。
酔っ払い猫も…プププー!!グデングデンだぁ!!(爆笑)
返信する
饅頭と開き (きらり)
2007-08-19 22:29:40
猫の開きコンテストがあれば間違いなく優勝!
完璧な万歳姿、ピッタリと床に引っ付いている背中
伸びた足、真上をむいてる顎、背中にチャックがあって人間が入っているような錯覚を覚えます。
冬は猫饅頭、夏は猫の開き、会員募集できそうな。
返信する
おみごと!!! (★☆aiko☆★)
2007-08-20 00:21:29
超久々のコメントです。いつも覗いてはいるんですけどねf^^;

それにしてもサスケっち、美しすぎます、この開き方
うちのはこんな姿してくれません~。
酔っ払いもナイスです
返信する
Unknown (ヨーコ)
2007-08-20 06:35:54
飲み過ぎて倒れているみたいだよぉ~(笑!
猫の開きはキャラクター商品にならないかしらん?
こんな写真をプリントしたものがあったら是非欲しいのになぁ(笑。
返信する
憧れの”開き” (満月)
2007-08-20 07:50:12
keikoさん、おはようございます。
先日、実家に立ち寄ったら、半ノラちゃんが生んだ子猫(牛柄)が、こんな格好で寝てました(=^_^=)
その子、超軟体猫で、抱っこしようと持ち上げると、すごくクタクタしているんです。
爆睡しているときは、どんな格好をさせても寝ているので、面白くて、色んな格好をしてもらいました。
肩や股関節が柔らかいのでしょうね。
ちなみに、うちのサクは、こんな格好は出来ません(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))
返信する
はじめまして・・・ (二夜)
2007-08-20 14:48:16
二夜と申します。

いつも楽しく拝見させてもらっていますが・・・。
見事な「開き」に思わずお邪魔してしまいました。
ホントニ完璧!!

我が家の「にや」はナカナカここまで平らにはなりません・・・。

「酔っ払い猫」は家族で大笑いしてしましました。

楽しい写真これからも楽しみにしてます。
返信する
アート☆ (aki)
2007-08-20 15:35:58
ここまで綺麗に開くと、もうある意味芸術品ですね
サスケちゃんの酔っ払いっぷり・・・
こりはもしかして・・・
コワモテさんのまねっこだったり?
返信する

コメントを投稿