ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

台風18号

2017年09月18日 19時23分06秒 | 時事
昨日・今日は台風18号が日本縦断しました。
関東では今日の未明が一番天候が荒れ、
朝から晴れになり気温も上がりました。

今朝の台風18号対応(6:25ごろ)

とりあえず、NHKだけキャプをあげておきます。

民放でもL字対応していましたが、日テレだけは
L字対応していませんでした。

昨日は、某動画サイトで朝鮮中央テレビを中継していましたので
昨日の朝鮮中央テレビの天気図をご覧いただきます。



台風は単に低気圧表示。
「チョ」と書いてある。もとは漢字の「低」。
高気圧は「コ」となっていますね。(漢字の「高」です)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安塚中継局 | トップ | お昼は松代で(松代中継局は... »

時事」カテゴリの最新記事