ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

最近の朝鮮中央テレビ 2024年5月中旬まで

2024年05月19日 19時29分33秒 | 北朝鮮の放送 朝鮮中央テレビ・平壌放送 等
今回、韓国の中央日報が報じていた記事が気になったので
https://news.yahoo.co.jp/articles/2af4319745a6f1243c4182bd51e2452d432458ad
最近の朝鮮中央テレビの番組を確認した。

といっても最近のつべでは、エルファが関係しているもの以外では
動いているチャンネルは少なそう。(ほかには「メアリ」ぐらいか)
あと「赤い星TV」もあるんだけど、全部の残っているわけでもないみたいだし。

さてでは本題。
最近の重要報道では、リ・チュニの背景画像を
白頭山ではなく、
それぞれのテーマにしているな。

(ミサイル試射)

(街開き)

さて、話題の豚児の娘のシースルーってのがこれ
街開きイベントに登場した際の服装について記事になっているわけだ。

紺色なのだが、よく見ると腕の部分が透けている素材だ。

そのほか、見つけたもの
 
珍しく天気の担当のリ・ウンミが天気以外の番組を担当。

顔出し記者

チャン・ヒョンア(ヒョナ)記者


ユン・ググチョル記者


リ・ヨンナム記者

最後に、14日の報道でオーロラ観測について取り上げたようです。





19日20時追記 娘のキャプ(大きめ)を追加しておきます






朝鮮日報も報じているが、
https://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2024051880006
中央日報とほぼ同じ文だ。
もともとはラジオのRFA(自由アジア放送)が
目をつけた記事のようですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EMUで漢字トーク7 | トップ | NHKネット業務・競争評価会合... »

北朝鮮の放送 朝鮮中央テレビ・平壌放送 等」カテゴリの最新記事