ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

千葉テレビ放送開始前

2015年07月27日 21時00分28秒 | ステーションコール TVOPED
久々に生で千葉テレビの放送開始前をチェックしました。
すると現在、放送開始前のBGMは「チュバチュバワンダーランド」の
楽曲が使用されていました。

曲数もダスターDのテーマなど増えています。

公式サイトへ行くと教育エンターテイメント番組に
昇格していました。
(番組も確認したが、ポンキッキみたいな感じになりました)

でも、私は前期のC-スターズのバージョンの曲のほうが
耳に残っております。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報テロップ | トップ | 雑誌から »

ステーションコール TVOPED」カテゴリの最新記事