ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

最近の北朝鮮テレビ 2024年3月下旬

2024年03月24日 21時24分13秒 | 北朝鮮の放送 朝鮮中央テレビ・平壌放送 等
実を言えば、ほとんど北朝鮮テレビはチェックしていなかったんですが
この前、ミサイルのニュースもありましたので
つべのアーカイブをチェックしてみた。

紀行もの
 
マシクリョン スキー場 
司会はカンイルシム。

オチは豚児。


3月の頭には20時報道で通常の天気枠とは別に
気象水門局へのロケがあったようです。
担当はリウンミ


料理競技番組
 
完全な進行役というわけではないが、
カンイルシムが少し映り込んでいた。

最近の豚児

これがこの前騒がれたミサイル6発のやつ。

 
ハウスの野菜栽培ですかね。温室の竣工。
バルーンを見ると昭和時代の人は(私もそうですけど)
デパートとか、店の新規開店のバルーンを思い出すのですよ。

戦車オチ

この構図の画は以前にも見た気がする。

芸を継ぐ娘
 


で、最新はミサイルエンジンの試験

副部長も久々に確認。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TECSUN AN-200 使用してみる | トップ | 1週間前になりましたがEPGで... »

北朝鮮の放送 朝鮮中央テレビ・平壌放送 等」カテゴリの最新記事