高知発 NPO法人 土といのち

1977年7月に高知県でうまれた「高知土と生命(いのち)を守る会」を母体にした、45年の歴史をもつ共同購入の会です。

収穫祭

2008-11-11 12:17:19 | イベント報告
先日の収穫祭は、小雨の中21名の参加を得て楽しいひとときを過しました。 
とても寒い一日でしたが、炭火焼きと芋煮をとても美味しく頂きました。
会員外の方が、千葉産直の焼き鳥の串を肉が大きくて美味しいと、感動していました。
宗安寺きのこのしいたけも香ばしくてとても美味しかったです。
猪谷さんの畑に行きサツマイモやたいも等を掘ってきて、芋煮を作りました。
これもまた美味しく楽しいひと時でした。
竹で米も炊きました、おこげもできてこれも美味!
ぜひ、今度は皆さんも参加してみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セット野菜 | トップ | オーガニックマーケットに出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント報告」カテゴリの最新記事