エレクトリック柔術&MMAウォーリアー

パラエストラ八戸練習日記とお知らせ

5/15(月)クラスの風景

2017-05-17 23:59:48 | 練習風景
Studio5Malu2フィットネスキックボクシング教室KOMEKUUTO2F…男性1名女性7名参加。初参加の竹高さんと川村さん、こちらには初参加の美月さん。お馴染み、仁志さん、堀内さん、寺下さん、元木さん、井ノ上さんも集まりました。
準備運動からの体幹トレーニング。四股は定番になりつつ、打ち込みとミットもキックの新メニューも。写真撮影、みなさまのご協力ありがとうございました!
5/28(日)は19:20-20:50で女性限定のレディースフィットネス90をスタジオ初開講です。お待ちしております!



昼パーソナル…自主ランを終えて道場入りの工藤さん。ミット打ちメニューではコンビネーションのバリエーション。次回はキック多めの予定です。頑張りましょう!

昼パーソナル…新メンバー田島さん。バトルロープとミット打ちメニューで肉体改造に挑む事になりました。頑張りましょう!


昼パーソナル…半年振りに復帰のK松さん。ジョキングメニューとミット打ちメニュー。一週間で2.6kg落としてくると宣言。ストイックな生活が戻ってきました。頑張りましょう!


夜のキッズ打撃…ビッグミットメインの内容で。追い込みはあと少し。耐えるのだみんな。。

組技自主練…小笠原コーチ、泉山さん、中島さんが参加でグラップリングスパーリングとなりました。

MMA/総合…倉さん、セレン、吉村さんが参加。
オープンフィンガーグローブ装着の総合版ペアドリルを打ち込みました。


最新の画像もっと見る