負けない MCTDとの気ままな日々

MCTD、シェーグレン症候群である大学生の気ままな毎日をリポートします。

学会ハシゴ

2024-05-16 22:24:00 | 研究室ぐらし(博士のタマゴ)
今週からの怒涛の学会ハシゴが非常に大変であります。

福井→鹿児島なんですが、まぁない頭を捻る羽目になりまして。やっと荷造り終わりました。

抄録とプログラムが二つあるのが最高に重たいです。あと薬。さすがに10日分くらいあるのはやばい。

結論から言うと、一旦福井から身一つで帰り、鹿児島へスーツケースだけ移動してもらうことになりました。洗濯しない汚れ物たちが入ってるのでスーツケースの中、臭そう。

ただこのパターンだと何か賞が取れちゃったとか、そういうことがあった場合、嬉しい悲鳴をあげることになりますが。まぁよい。

ということで頑張っていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学振提出したぞ | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

研究室ぐらし(博士のタマゴ)」カテゴリの最新記事